人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントを振り返る

パワーブレックファーストだ。
イベントを振り返る_f0076731_09001491.jpeg
力を付け、
STIスポーツを操る。
イベントを振り返る_f0076731_09035685.jpeg
長いトンネルを抜けて海上に突き抜けた。
すると思いもよらないヤツが待っていた。


イベントを振り返る_f0076731_08590246.jpeg

まだまだテストを続けている。

イベントを振り返る_f0076731_08431668.jpeg

この巨大建造物も来年が節目の年になる。
そう思うと行きたくて堪らなくなった。

イベントを振り返る_f0076731_08455973.jpeg
なかなか面白い企画だ。
ゴジラも息の長いいきもので、
日本人の心に
定着した。

レヴォーグもスバリストへ確実に定着した。
スバルの本拠地、
恵比寿に来た。
イベントを振り返る_f0076731_08495622.jpeg

北村さんとはドイツで知り合った。
ニュルブルクリンクを走った仲間と反省会を開いた。

場所はきっぽよ、
苦手な焼肉だが、
品の良い味で素敵なお店だった。

恵比寿のシンボルを案内してもらったし、
このあと、
有意義な動画も撮れるだろう。

生田さんから差し入れが届いた。
ありがとうございました。
イベントを振り返る_f0076731_22512365.jpg
沢山の軟骨で足腰の弱りを補います。
イベントを振り返る_f0076731_22513563.jpg
浜松から佐々木さんがいらっしゃった。
イベントを振り返る_f0076731_22514697.jpg
お土産をありがとうございました。
イベントを振り返る_f0076731_22515775.jpg
東京から河野さんがいらっしゃった。
お土産をありがとうございました。
石の美術館の話が楽しかった。
イベントを振り返る_f0076731_22521198.jpg
甘味物を取りすぎないようご配慮いただいた。
美味しくいただきました。
イベントを振り返る_f0076731_22522228.jpg
淡路島から天羽さんがいらっしゃった。
クルマのアドバイスは役立っただろうか。
イベントを振り返る_f0076731_22523816.jpg
イベントを振り返る_f0076731_22525356.jpg
美味しい名産品を頂戴した。
イベントを振り返る_f0076731_22530374.jpg
ありがとうございました。
名古屋から福中さんがいらっしゃった。
イベントを振り返る_f0076731_22531829.jpg
スバルチームに所属していた時代もある。
ある意味「同志」と言える。
イベントを振り返る_f0076731_22533054.jpg
美味しい和菓子とともに、
イベントを振り返る_f0076731_22540624.jpg
脱水しないように経口保水を届けてくださった。
イベントを振り返る_f0076731_22542371.jpg
社員一同感謝申し上げます。

滋賀県から荒井さんがいらっしゃった。
楽しんでいただけて光栄だ。

イベントを振り返る_f0076731_22543373.jpg
いつもありがとうございます。
イベントを振り返る_f0076731_22544366.jpg
斉藤のお菓子を頂戴した。
イベントを振り返る_f0076731_22545321.jpg
中津川は近江の和菓子をルーツとしている。
そう感じさせる逸品だった。
埼玉の小暮さんも、
久しぶりに奥さんといらっしゃった。
イベントを振り返る_f0076731_22550857.jpg
陣中見舞いをありがとうございます。
イベントを振り返る_f0076731_15530630.jpg
一宮の永島さんがタクシーライドにいらっしゃった。
イベントを振り返る_f0076731_22553314.jpg
地元の銘菓をご持参された。
イベントを振り返る_f0076731_22554236.jpg
ありがとうございました。
イベントを振り返る_f0076731_22560261.jpg
たっぷりいただきました。
イベントを振り返る_f0076731_22561392.jpg
イベントを振り返る_f0076731_22562023.jpg
黄な粉に砂糖を混ぜて炊き立てのご飯にまぶす。
そんな贅沢をした子供の頃を思い出した。

同行されたお友達は、
名古屋にあるレクサスの旗艦店にお勤めだ。

イベントを振り返る_f0076731_22563201.jpg
レクサスとは違う雰囲気を味わっていただけた。
またぜひ遊びに来てほしい。
イベントを振り返る_f0076731_22564584.jpg
今回のイベントではソフトクリームをふるまった。
イベントを振り返る_f0076731_22565754.jpg
社員の試食も好評だった。

抽選も好評で開店と同時に当選が続出。

イベントを振り返る_f0076731_22570784.jpg
内海さん、
当選おめでとうございます。
イベントを振り返る_f0076731_22572006.jpg
桐井さん、
当選おめでとうございます。

お二人ともB4の愛好家だ。

桐井さんが期待しているのは、
6気筒エンジンを搭載したB4だ。

現在レガシィに6気筒モデルがないので、
買い替えできず残念がられている。

STIバージョンでブリッツェンを出せば、
あっという間に300台くらいは売れるはずだ。

イベントを振り返る_f0076731_22573626.jpg
安藤さん、
当選おめでとうございました。

タクシーラードも好評だった。
三浦さん親子にスペシャルコースを体験していただいた。
イベントを振り返る_f0076731_22575194.jpg
松山さんにもタクシーライドを楽しんでもらった。
WRXとレヴォーグには同じ血が流れている。

イベントを振り返る_f0076731_22580736.jpg
愛機との共通性を確かめていただいた。

兵庫県から井端さんがいらっしゃった。
イベントを振り返る_f0076731_22582289.jpg
巡礼していただき、
大変光栄に思っています。

ソフトクリームはいかがでしたか。

イベントを振り返る_f0076731_22583489.jpg
これほど皆に愛される食べ物はほかにない。
イベントを振り返る_f0076731_22585034.jpg
すずらん牛乳さん、
本当にご協力ありがとうございました。


Commented by 河野郁夫 at 2016-09-01 22:37 x
9月に入り東京も過ごしやすくなりました。
この度は「社長のブログ」に初めて登場させていただき、木曽路の旅の良い記念になりありがとうございました。また機会を見てお伺いいたしますので宜しくお願いします。
当日換装したイエローフォグは、あの後奈良に向かいましたが、夜間やトンネル内での路肩の視認性が格段に上がり、最近目が弱ってきた小生にはコスパの高い有効なチューンとなりました。
ただ、そうなると標準で付いているフォグは何なの?と首をかしげたくもあり、昔のスバルオプションなんか無くても、標準で使えるものが付いてたよなーなんて考えてしまいます(苦笑)
上松の「寝覚ノ床美術公園」はお時間がありましたら、開田高原への道すがらでもお立ち寄りください。当時、木曽の山中に浦島太郎伝説があることに驚きました。
Commented by b-faction at 2016-09-02 07:39
河野さん、おはようございます。ぜひまたお出かけください。確かにフォグの意味を考え直した方が良いと思うときがあります。昔はドライビングランプやスポットランプに交換しましたよね。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2016-08-23 05:49 | Comments(2)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction