人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スバルのファンミーティング

いやー、ステキな場所に来た。
スバルのファンミーティング_f0076731_06521429.jpg
マキノ高原にある民宿「二葉屋」さんだ。

No「4G」、
No「Facebook」、
スバルのファンミーティング_f0076731_06544497.jpg
一気にすき焼きでスタート。
No「先付け」、
No「小鉢」
スバルのファンミーティング_f0076731_06551008.jpg
代々の当主の遺影が渋い。
味のある昭和を残し、
Nice「掛け軸」、
Nice「置物」。

スバルのファンミーティング_f0076731_06552208.jpg
用意してきたスパークリングワインで乾杯。
スバルのファンミーティング_f0076731_06554202.jpg
何度やってもネットは繫がらず、
画像のアップは不可能。
No「ブログ」
No「SNS」。
だから時間をとっても有意義に使えた。
スバルのファンミーティング_f0076731_06562759.jpg
でんと置かれた「電子ジャー」。
がっつり飯が食えるぜ。
スバルのファンミーティング_f0076731_06555623.jpg
炊きたてのご飯にうっとりした。
そして、
美味しい漬け物。
スバルのファンミーティング_f0076731_06561217.jpg
これだけで十分だ。
それにしても、
ここは会場のすぐそばのはず。

だが、あまりにも静寂。

ひょっとして・・・・・・

違う場所に来たのかも。

真っ暗だった。

道路には鹿も居た。

とにかくスバルの気配が全くない。
窓の外から一切ドロドロ音も聞こえない。

この民宿も貸し切りだった。

静寂の中で時を過ごした。

まだ11時だが翌日に備え早く眠ることにした。
目覚めると爽やかな快晴。

外に出て驚いた。
スバルのファンミーティング_f0076731_06564757.jpg
メタセコイヤの並木が目の前に広がっていた。

残念!
もっと早く起きて歩けば良かった。

また来よう。
スバルのファンミーティング_f0076731_21481797.jpg
紅葉が綺麗なんだって。

Commented by ヒロpon at 2016-11-05 22:22 x
今NHKでドクターカーと馬淵さん出ています。
Commented by b-faction at 2016-11-06 06:21
ヒロponさん、おはよございます。帰宅して爆睡してました。良く歩いて楽しかったけど痛風の気配が(涙)
Commented by ヒロpon at 2016-11-06 07:40 x
おはようございます
素敵な所ですね〜
今日は初めて新城ラリーを観戦しに行きます。
楽しみです
Commented by b-faction at 2016-11-06 13:21
ヒロponさん、素晴らしい天気ですね。スバルの活躍、期待できますね。
Commented by mac.flz at 2016-11-06 16:56 x
こんにちわ、ご無沙汰しております。
マキノ高原、申し込んだのですが、残念ながらハズレてしまい、行くことが出来ませんでした。自宅からだと関東は厳しいので、このイベントが判った瞬間、「ヤッター!」と叫んだのですが(笑)、空振りに終わるとは…です。
次の機会がいつになるのかわかりませんが、今度は抽選に当たるよう精進します。今度こそ、現地でお会い出来ること、楽しみにしております。
Commented by b-faction at 2016-11-06 17:34
mac.flzさん、こんばんは。星空観望会に残りたい気持ちを抑えるのが大変でした。綺麗だったろうなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2016-11-06 14:17 | Comments(6)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction