人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルヒチンとこれからの相棒。

コルヒチンをもらうために、
ホームドクターのところへ行った。
コルヒチンとこれからの相棒。_f0076731_16594788.jpg
コルヒチンを服用して3日目になる。
飲み終えたら右側のウリアデックに切り替える。

緑川さんから、
「薬飲みなさい」と促され、
コルヒチンとこれからの相棒。_f0076731_21474822.jpg
血液検査も兼ねて笠木医院を訪れた。
コルヒチンとこれからの相棒。_f0076731_17005751.jpg
駐車場にXVを止め、
待つこと十数分、
診察室に入ると「出ましたか」と、
顔を見る間もなく診断された。

お見通しというヤツだ。

これ以上放置すると腎臓障害を引き起こすので、
痛風と正面から付き合おうと決めた。

その土曜日もあっという間に終わり、
コルヒチンとこれからの相棒。_f0076731_21274260.jpg
日曜日に神戸の中塚さんがいらっしゃった。
コルヒチンとこれからの相棒。_f0076731_21281896.jpg
いつもお土産をありがとうございます。
さっそくみんなで戴きました。

日産自動車の「魂胆」に毒されないよう、
頑張って勉強を続けてください。

目先に囚われると真実を見逃します。
コルヒチンとこれからの相棒。_f0076731_21283397.jpg
お昼ご飯に用意したのは豆腐と缶詰だ。

コルヒチンとこれからの相棒。_f0076731_21450543.jpg
でも豆腐を一丁食べたら、
もう何も欲しくなくなった。

やたら咳き込むし、
なんだか調子が悪い。

理由は後から判明した。
大量に飛んでいた黄砂のせいだった。
咳と同時に妙な睡魔に襲われ仮眠を取った。

スッキリした頃、
滋賀から荒井さんがいらっしゃった。
コルヒチンとこれからの相棒。_f0076731_21531597.jpg
長期間お預かりしたR1を、
元気な姿でお返しした。

日が暮れて、
掃除の時間になった。

事務所の床に雑巾を掛けて驚いた。
コルヒチンとこれからの相棒。_f0076731_21572529.jpg
真っ黄色になった。
明日から午後にかけ、
かなりの黄砂が襲来したようだ。
コルヒチンとこれからの相棒。_f0076731_21582039.jpg
それは雑巾水が黄色くなるほどで、
よく見ると表面に黄色い膜ができていた。
これは花粉より始末が悪い。

今日も慌ただしく一日が終わった。

面白いクルマをテストしたので、
明日のブログで紹介したい。
お楽しみに。

Commented by ひょっこり at 2017-05-22 22:40 x
 こんばんは。どうやら先週の遠征で疲れがたまっているようですね。心配しているので、先ほどいろいろと調べたらこんなサイトがありました。その名も炭水化物.com

それと、ボクの個人的な意見なんですが、糖質はもとより、塩分を控えたほうがよさそうな気がするのです。コンスタントに健康体を維持できていて、それに対しては何も意識していないのですが、ボクは薄味が好みでして、塩分が多くなるとやたらと水分を摂りたくなるから濃い味は苦手なのです。

ボクもお蕎麦が好きで、特にざるそばには目がないのです。
ただ、どこのお店もおつゆの味が濃いから薄めています。それでも塩分が付きまとうのが苦痛になってくるのです。
Commented by 荒井 at 2017-05-23 06:09 x
R1のリフレッシュメンテナンス、異音等の不具合が全て解消されたほか、まるでサスペンションまで交換した様に、快適でしっかりした車に仕上がり、帰路を楽しみながらドライブしました。
また、色々なお話しを聞け、楽しかったです。
また、聞かせて下さい。
ありがとうございました。
Commented by b-faction at 2017-05-23 07:16
ひょっこりさん、昨日からスイム再開です。500mに抑えましたが14分台で以前と変わりませんでした。蕎麦を山ほど食べた一ですね~。いつ食べたか忘れちゃいました。
Commented by b-faction at 2017-05-23 07:17
荒井さん、おはようございます。喜んでいただけて嬉しいです。またご来店をお待ちしています。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2017-05-22 22:00 | Comments(4)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction