人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新版、宝の持ち腐れ

クルマ好きにとって、
高速道路は宝物だ。
更新版、宝の持ち腐れ_f0076731_12565789.jpeg
好きでは無い人には苦痛だろう。

貴重なものなのだろうが、
猫に小判だった。
更新版、宝の持ち腐れ_f0076731_12162526.jpg
幸兵衛窯というブランドに、
どれほどの価値があるのか知らない。
更新版、宝の持ち腐れ_f0076731_12163634.jpg
いきなり贈り物をされて戸惑った。
この色調で描かれている絵が、
もしGC8の躍動的な姿なら1万円以上出しても惜しくない。

だから猫に小判なのだ。

大きな包みが届いた。
更新版、宝の持ち腐れ_f0076731_12180068.jpg
ヤナセの加藤さんからだった。
いつもありがとうございます。
更新版、宝の持ち腐れ_f0076731_12181178.jpg
封を切ると一流の写真家が腕を競い合う、
毎年恒例のカレンダーが現れた。
耳慣れない。

EQパワーとは何だろう。
更新版、宝の持ち腐れ_f0076731_12185234.jpg
ドイツはディーゼルの不正発覚以来、
国を挙げて方向転換を図っている。

更新版、宝の持ち腐れ_f0076731_12190285.jpg
その顕著な姿だろう。
更新版、宝の持ち腐れ_f0076731_12191380.jpg
ちょっと見ただけでは意味が良く解らないが、
恐らく航続距離を示すのではないか。

更新版、宝の持ち腐れ_f0076731_12192414.jpg
ベンツ純正の充電器は、
このように各家庭に浸透するんだろう。

夢もあるが、
そう簡単にいくだろうか。

散々使ったわけでもないのに、
マキタの高圧洗浄機が桜の木を洗った時にご臨終された。

ホームセンターで売っている、
価格だけ考えたいい加減なものは買うな、と指示した。
実績でケルヒャーに白羽の矢が立った。

でもあの会社も最近ホームセンターで安売りするから、
心底信用できるとも思えない。


それを言うならコンチも同じだけれど。

一つ言えることは、
プロユースに徹するなら、
造り過ぎないプロ用を選べばよい。
更新版、宝の持ち腐れ_f0076731_12194189.jpg
と言う事で、
自動車を扱う会社らしく、
中途半端な電動化に別れを告げることにした。

エンジンの良さを知り尽くしているから、
北原課長は言ったのだろう。

「エンジン式にしませんか。どこでも使えますよ」

電線があるところで固定して使うなら、
電気モーターも良い。
だが値段や耐久性を考えると一概には言えない。

それとやはり内燃機には電気式に比べ圧倒的な差がある。

パワーだ。

と言うわけで、
更新版、宝の持ち腐れ_f0076731_12195684.jpg
使う間際にようやく届いた。
実は届くべき日に届かなくて、
一日予定を変更した。
更新版、宝の持ち腐れ_f0076731_12201094.jpg
素人だと組み立てるのに一苦労するだろう。
餅は餅屋の例え通り、
スイスイと組み立ててくれたが、
一つだけ問題が生じた。

タンクも購入した。
更新版、宝の持ち腐れ_f0076731_12202290.jpg
水源が不足しても良い様に、
コンデンサー代わりに使おうと考えた。

問題はやはり起きた。

その課題は、
東京にいる間に解決するだろう。

更新版、宝の持ち腐れ_f0076731_12313746.jpeg
インプレッサは快調だ。
あっという間に新宿に着いた。
更新版、宝の持ち腐れ_f0076731_12330626.jpeg
久しぶりに見る顔も多い。
ハイアットリージェンシー東京の27階で、
ディナーをいただ頂いた。
更新版、宝の持ち腐れ_f0076731_12350821.jpeg

的鯛とは何を指すのか、
更新版、宝の持ち腐れ_f0076731_12374888.jpeg
それはさておき、
更新版、宝の持ち腐れ_f0076731_12382635.jpeg
良いお味でございました。

更新版、宝の持ち腐れ_f0076731_12392436.jpeg
メインディッシュは、
飛び切りの焼き具合で、
最高でございました。
更新版、宝の持ち腐れ_f0076731_12404995.jpeg
デザートも素敵だが、
ピアノがもっと良かった。
更新版、宝の持ち腐れ_f0076731_12420228.jpeg
なんとピアニストは、
更新版、宝の持ち腐れ_f0076731_12460522.jpeg
小平さんの奥さんだ。

更新版、宝の持ち腐れ_f0076731_12430974.jpeg
同志と久しぶりに会う事が出来た。
船井総研代表取締役の、
中谷貴之さんとは20年以上の付き合いだ。
お招きいただき、
ありがとうございました。
更新版、宝の持ち腐れ_f0076731_12453314.jpeg
二次会では、
石山さんにお世話になりました。
ありがとうございました。
更新版、宝の持ち腐れ_f0076731_12463741.jpeg
さらに「世遊び」は続く。
良い勉強も出来た。
更新版、宝の持ち腐れ_f0076731_23111972.jpeg
オタクと言われる世界観は、
何処も深いね。

突然舞い込んだにも関わらず、
ありがとうございました。
更新版、宝の持ち腐れ_f0076731_12300789.jpeg
腹が減った記憶がない。
更新版、宝の持ち腐れ_f0076731_12484730.jpeg
が、
朝写真を見て思い出した。
美味しかった。
やっぱり堅麺だね!
更新版、宝の持ち腐れ_f0076731_12501325.jpeg
また行きたくなる店だ。
親切に教えてくれた客引きのおじさん。
ありがとうございました。
更新版、宝の持ち腐れ_f0076731_12540154.jpeg
歌舞伎町は楽しくて安全な場所だ。
更新版、宝の持ち腐れ_f0076731_12544985.jpeg
また遊びに来よっと。
更新版、宝の持ち腐れ_f0076731_12553939.jpeg

名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2017-12-05 22:00 | Comments(0)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction