人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インプレッサに乗るならFWDが面白いぞ!

それにしても昨夜は鮮烈だった。
インプレッサに乗るならFWDが面白いぞ!_f0076731_21442428.jpg
FWDのインプレッサ、
特に最終型は面白い。

インプレッサに乗るならFWDが面白いぞ!_f0076731_21451572.jpg
矢も楯もたまらず、
一夜明けてテストした。
インプレッサに乗るならFWDが面白いぞ!_f0076731_21460106.jpg
動力性能は全く同じ。

ただし黒のFWDはプレミアムパッケージなので、
具体的に比較すると、
普通の1.5i S-Limitedとはかなり魅力に差がある。

4WDのSリミテッドを久しぶりに試した。
インプレッサに乗るならFWDが面白いぞ!_f0076731_21475050.jpg
タイヤはスタッドレスだ。
インプレッサに乗るならFWDが面白いぞ!_f0076731_21485284.jpg
路面温度が低いのでターマックでも不安はない。

インプレッサに乗るならFWDが面白いぞ!_f0076731_21495278.jpg
キー付きでシートもノーマルだが、
ちゃんとレッドステッチが入っている。
インプレッサに乗るならFWDが面白いぞ!_f0076731_21504891.jpg
実用上は全く差が無い。
でも助手席から見ると少し雰囲気が違う。
インプレッサに乗るならFWDが面白いぞ!_f0076731_21513353.jpg
カーゴルームの広さは共通だ。
ここが他のメーカーと一味違う所だろう。
インプレッサに乗るならFWDが面白いぞ!_f0076731_21522248.jpg
トノカバーが無い分、
広々している。
インプレッサに乗るならFWDが面白いぞ!_f0076731_21531261.jpg
さあ走ろう。

メーターはホワイトルミネセント式か?
ちょっとその辺りは記憶に乏しい。
インプレッサに乗るならFWDが面白いぞ!_f0076731_21532898.jpg
やっぱりインプレッサは良いね。
インプレッサに乗るならFWDが面白いぞ!_f0076731_21541124.jpg
インプレッサには4WDのネガティブな要素はまるでなく、
どっしりと安定した走りが魅力だ。
インプレッサに乗るならFWDが面白いぞ!_f0076731_21542697.jpg
ネガティブな要素と言うのは、
他のメーカーだと4WD化と引き換えに燃費がとても悪くなる。

カーゴルームの形状が変わったり、
時によってはサス形式まで変わる。

その結果、
車両価格も割高になる。

SUBARUは元々4輪駆動を基本に成り立つので、
そのようなネガが少ない。
ここで時計が22時を知らせた。

久し振りに泳ぎます。

次のブログをお楽しみに。

名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2017-12-11 22:00 | Comments(0)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction