人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インプレッサと女神湖の相性

最近腹が減って仕方がない。
アサリの酒蒸しを食べたら、
蒸した汁がたくさん残っていたので妻に「パスタ」と思わず頼んだ。
インプレッサと女神湖の相性_f0076731_17570636.jpg
パスタを見ると、
WRCで走る時にパスタを腹いっぱい食べると言った、
新井敏弘選手の笑顔が浮かぶ。
インプレッサと女神湖の相性_f0076731_17581634.jpg
彼のチャンピオンカーのレプリカが眠る、
インプレッサハウスを社員全員で清掃した。
インプレッサと女神湖の相性_f0076731_17590424.jpg
出したままだったテントも収納し、
エアーマットレスを小さく丸めて片付けた。
インプレッサと女神湖の相性_f0076731_17591683.jpg
階段塔の設置で汚れた所が無いか、
隅々まで調べ徹底的に雑巾を掛けた。
インプレッサと女神湖の相性_f0076731_18005412.jpg
ミニカーのコレクションも増えた。

愉しいクルマを偶然見つけた。
どちらも過去の愛機だ。
インプレッサと女神湖の相性_f0076731_18013368.jpg
これに真っ先に飛びついたな。
同じものは入手できなかったが、
珍しい個体が手に入ったので寂しくない。
インプレッサと女神湖の相性_f0076731_18022818.jpg
このGDAも流れ流れて当社にやって来た、
本当に珍しい車種だ。

それより今回の買い物で思わず飛びついたのは、
BH5のターボだった。
インプレッサと女神湖の相性_f0076731_18030921.jpg
普通のGTだと思って買ったのに、
持ち帰って中身を見て驚愕した。

欲しかったブリッツェンだった。

何とホンモノは手に入れたのに、
ミニカーが無かったんだよね。

このクルマにはお世話になったし、
忘れられない走りの良さがある。
インプレッサと女神湖の相性_f0076731_18055336.jpg
色々なクルマに乗ったが、
この頃の走りは荒かった。

それが大きな転機を迎えたのは、
今から7年ほど前だ。


先日紹介した練習会に、
埼玉県から西田さんが参加されることになった。

2月最初の金曜日が、
今から実に楽しみだ。

何も難しい事はないし、
参加される人は紳士淑女ばかりなので、
興味のある方はお気軽にメッセージを!




Commented by at 2018-01-20 07:47 x
丸目のインプレッサ、知人がsti乗ってますが、あの獲物を狙う鮫のような面構えが好きだけど、意外や短命でしたね。
歴代では22Bの次に好きなモデルです。
今はガンダムばかり。
Commented by b-faction at 2018-01-20 10:59
宮さん、愛嬌がありますよね。当時RAを降ろしたのでヘッドライトだけ交換した覚えがあります。
Commented by のり at 2018-01-20 12:15 x
はじめまして
丸目のNAで5MTが欲しくて探してた頃がありました。自分は丸目が一番すきですね
Commented by b-faction at 2018-01-20 15:45
のりさん、今後とも宜しく。丸目のインプは手元に一台残してい置きたいクルマですね。
Commented by いちご味 at 2018-01-21 17:53 x
5ナンバー時代のレガシィはやはりかっこいいですね。たくましさと扱いやすさを両立できていると思います。
Commented by b-faction at 2018-01-22 12:07
いちご味さん、特にブリッツェンが最高です。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2018-01-19 20:05 | Comments(6)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction