人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中津スバルで夏祭り

中津スバルで夏祭り_f0076731_20133718.jpg
これまではブルーベリーにヨーグルトを掛けたが、
今日からは自家製のブルーベリーソースをヨーグルトに載せる。

中津スバルで夏祭り_f0076731_20134249.jpg
美味しいよ。

本当はバター塗ったトーストの上に、
ちょっと山盛りにして齧りたい。

キツネ色にしっかりと焼いてね。

香ばしくて甘くて、
温かさと冷たさが交じり合う。

最高の味だ。

ちょっと似てるんだよ。
ちょっと硬くて香ばしいけど、
噛み締めると湧き出る甘さと、
元からある甘さが交じり合う。
そんなSUBARUらしいクルマに乗った。
中津スバルで夏祭り_f0076731_18072784.jpg
かわら版が出来上がり、
岐阜まで一気に往復した。
中津スバルで夏祭り_f0076731_20141330.jpg
猛暑の中を岐阜へ向かった。
高速道路を気持ち良く飛ばして90㎞近く走り、
そこまでの燃費を見た。
中津スバルで夏祭り_f0076731_20142024.jpg
トロトロ走ってないからね。
2,5リットル高性能ターボ搭載の2ペダルとしては、
決して悪くない数値を出す。
中津スバルで夏祭り_f0076731_18073348.jpg
外観上はMTと全く変わらず、
排気音も小気味よい。

中津スバルで夏祭り_f0076731_18073847.jpg
ボディと同色のカッコ良いホイールには、
ミシュランのパイロットスポーツ3が付いている。
中津スバルで夏祭り_f0076731_18074328.jpg
往路は混んだが復路はガラガラだった

やっぱりターボは最高だね。
中津スバルで夏祭り_f0076731_20144035.jpg
このクルマも充分に馴染んで、
実に走り味が良い。

トータルで180㎞走った。

ドイツで取材した内容を、
思いっきり注ぎ込んで一枚の紙の中に埋め込む。
中津スバルで夏祭り_f0076731_18074858.jpg
やはり紙を使わないと、
絶対に良い仕事は出来ない。

夏祭りで多くの人に来て頂きたい。
なので奮発して「今月の目玉」を作った。

その一つをテスト走行を兼ねて出張に使った。
これくらい走り込むと、
例えクルマに隠れた問題があっても、
洗いざらい絞り出せる。
中津スバルで夏祭り_f0076731_20153868.jpg
だから安心してお客様にお譲りできる。
戻って直ぐ次のテストが待っていた。
隣にあるインプレッサも目玉商品なので、
中津スバルで夏祭り_f0076731_20155247.jpg
深夜の道路を使ってじっくり確かめた。

この軽快な味も最高だね。
前輪駆動の良さは、
この頃から折り紙付きだ。
とても面白い。

SIシャシーを初めて採用し、
意欲的なデザインを取り入れた。

これも名車だとつくづく思う。

神奈川県のお客様からお預かりした、
中津スバルで夏祭り_f0076731_20160115.jpg
BH5のリフレッシュ車検も佳境を迎えた。

ブレーキの完全オーバーホールが完了し、
中津スバルで夏祭り_f0076731_20160961.jpg
ブッシュ類も含め足回りを徹底的に交換した。

NAエンジンの気持ち良さを味わいながら、
中津スバルで夏祭り_f0076731_20161665.jpg
80km弱のテスト走行を終えた。

いくつか気付いた点があり、
中津スバルで夏祭り_f0076731_20162179.jpg
さっそく北原課長にフィードバックした。

物凄い暑さでサービススタッフは大変だが、
一日でも早く完成させようと、
執念の頑張りを見せてくれた。

間も無くです。
お楽しみにお待ちください。

祭りが近い。
中津スバルで夏祭り_f0076731_20162804.jpg
ショールームから全て外に出し、
ガラスから床までピカピカに磨き上げた。

そして、
やっと届いた最新型のアウトバックを中に据えた。
中津スバルで夏祭り_f0076731_20163596.jpg
夏祭りの目玉として、
このクルマもお譲りする。

もう一台の目玉車が届くのは、
中津スバルで夏祭り_f0076731_20164376.jpg
祭りの直前になるようだ。

そのクルマが届いたら、
RA-Rと入れ替える。
なのでこのアスリートは、
STIギャラリーに住処を変える。

結果的にこのタイプ、
即ちVABで最強のクルマとなった。
優勝という錦の御旗を掲げて、
VABのコンプリートとして最後を飾りそうだ。

大事にしてあげよう。
中津スバルで夏祭り_f0076731_20164976.jpg
シアター下のスペースにも、
新しい装備が増えた。
中津スバルで夏祭り_f0076731_20165784.jpg
これまでの冷凍庫だけでは荷が重く、
中津スバルで夏祭り_f0076731_20170432.jpg
丸一日かけてこの装備を設置した。

イベントの準備が着々と進む。
中津スバルで夏祭り_f0076731_20171089.jpg
すると大きな箱がドイツから届いた。

マーケティング部長の、
ユルゲン・エーレンバーガーさんから、
大きな箱が送られたてきた。

その箱には、
中津スバルで夏祭り_f0076731_20171611.jpg
スバルドイツが作り上げた、
ショールームキットが入っていた。

中津スバルで夏祭り_f0076731_20172380.jpg
可愛らしい、
ポチの水飲みも入っている。
中津スバルで夏祭り_f0076731_20173078.jpg
ショールームにはアウトバックが入っているので、
とりあえずイメージだけ確認した。
中津スバルで夏祭り_f0076731_20173628.jpg
フォレスターの走破性をビジュアルに示す、
とても素敵な脇役だ。

スバルドイツの皆さん、
本当にありがとうございました。

祭りに招待した皆さんだけでなく、
夏休みを使って各地から来場が増えているので、
少しだけ時間によっては混雑する可能性がある。
中津スバルで夏祭り_f0076731_20174808.jpg
ショールームのこの場所が総合受付だ。

初めて来訪される方は、
招待状が無くても構わないので、
まずここに来て登録して欲しい。

見学用のパスを配布するので、
それを付けてご自由に見学されると良い。
中津スバルで夏祭り_f0076731_20175548.jpg
カウンターには解り易くレイアウトを示し、
場内案内図もお渡しする。

アンケートにご協力だけお願いしたい。

減額社用の駐車場は裏手にあり、
正面の駐車スペースは出来るだけあけて欲しい。
中津スバルで夏祭り_f0076731_20180109.jpg
上記のP①と記された場所に停めて欲しい。

ただ出入り口に少し段差があるので、
ローダウン車はご注意を。
中津スバルで夏祭り_f0076731_20180781.jpg
この一番人気もカウンターにあるので、
ご希望ならその場でお買い求めいただける。
中津スバルで夏祭り_f0076731_20181231.jpg
今年採取したニュルの石を、
直接ご覧いただけるようガラスの器にアレンジした。

ずっと同じ場所だ。
ヒトとクルマをソフトに受け止める、
優しい小石が待っている。

こんなに夏らしい夏を、
思いっきり楽しもうじゃないか。

周辺にも楽しい場所が沢山ある。

中津川へ「おいでんさい」

Commented by 豊嶋 at 2019-08-08 22:16 x
ブルーベリーとても美味しそうですね!
食べたいです

2.5ターボでその燃費は悪くないですよね
僕の乗っているBRMは夏場リッター7です…
ネットとかでみるとみなさんもっと良いみたいで、自分のがおかしいのかと思ってしまいます。
ちゃんとメンテナンスしてるのですが。。
Commented at 2019-08-09 07:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by b-faction at 2019-08-09 09:31
> 奈良の吉岡さん、おめでとうございます。首が座ったらお出かけください。お待ちしております。
Commented by b-faction at 2019-08-09 09:32
> 豊嶋さん
カーボンが溜まってるかもしれません。ディーラーで相談してみてください。
Commented by IWAMOTO at 2019-08-09 15:09 x
「やはり紙を使わないと、絶対に良い仕事は出来ない。」
私もそう思います。仕事柄、印刷物を作ることが多いのですが、紙の質感、厚さ、ぱっと見で得られる情報が多いことなど、紙でしかできない事はたくさんあると実感しています。

私のGRFは、街乗り6.5km/l、高速で8.5km/lと、燃費という面では心もとないですが、2.5lターボを駆る楽しさと天秤にかければ些事ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2019-08-08 22:00 | Comments(5)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction