人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトナのXVは美味い蕎麦の味がする

今頃ドイツで皆走ってるんだろうな。

今年は何人ぐらい集まったんだろうか。

EUの規定で、
一昨年から名簿が無くなり、
自己紹介だけで2日間を過ごす。

たいして話せないが、
英語を聞くとホッとする世界で、
クルマの専門分野は会話が楽だ。

クルマの部品や機能は、
英語がベースだからね。

ある意味で役得なんだ。
オトナのXVは美味い蕎麦の味がする_f0076731_20433572.jpg
日本にいるからこそ、
無性に食いたくなる。

食ってわかったんだ。

今日乗ったXVはこの味なんだ。

昨夜は強烈に濃い味のクルマを、
心を躍らせてテストした。
オトナのXVは美味い蕎麦の味がする_f0076731_20481464.jpg
張山さんにお譲りしたWRXは、
最高の仕上がりだ。

やっぱりEJ25は米国で鍛え上げられたんだと、
つくづくと思うエンジンだ。

強烈なパワーとトルクを出す瞬間は、
まさにS209などの、
海外で活躍するWRXに似たサウンドを奏でる。

蕎麦前に、
「手打ちそばの余りものだけど」
オトナのXVは美味い蕎麦の味がする_f0076731_20481994.jpg
と、
カリッと素揚げした蕎麦が出た。

上がり具合に微妙なムラを与えてあって、
これが実に香しさを引き立てる。

漬物も良いね。
オトナのXVは美味い蕎麦の味がする_f0076731_20482425.jpg
暑いから汗をしこたまかいたので、
しょっぱいキュウリがとても美味い。


オトナのXVは美味い蕎麦の味がする_f0076731_20482809.jpg
自家用の漬物だから、
この旨いキュウリが出る。

これが一番好きなんだ。

太いキュウリで真ん中に種があって、
とても瑞々しいキュウリは、
コドモの頃の夏のおやつだった。

塩を塗りたくってかぶりついたよね。

蕎麦前を楽しみながら、
しばし待った。
オトナのXVは美味い蕎麦の味がする_f0076731_20483356.jpg
そして主役の登場だ。

この蕎麦の香ばしさが、
XVの放つ味にそっくりだ。
オトナのXVは美味い蕎麦の味がする_f0076731_20483946.jpg
飾り気がないんだけど、
素の味が良くて、
走らせているうちに、
どんどん元気になってくる。
オトナのXVは美味い蕎麦の味がする_f0076731_20484407.jpg
森が似合うネイチャーカラーだ。

オトナには絶対に解るはずだ。
オトナのXVは美味い蕎麦の味がする_f0076731_20485076.jpg
円熟した魅力を、
ぜひ動画で味わってほしい。



Commented by 阿部 at 2020-09-10 10:37 x
代田社長様初めまして。GVBに乗っております阿部と申します。実はこのブログは読み始めてまだ日は浅いのですが、雑誌等で中津スバルや社長さんのお名前を度々見かけて「名前だけは聞いた事がある」ってレベルでしたが、ここのブログを本格的に読む様になって色々興味がわいてきました。ですのでまだ時期は決めていませんが再来月にでもそちらに行ってみようかと思っています。詳しい日程等決まりましたら再度御連絡致します。
Commented by b-faction at 2020-09-10 19:31
阿部さん、こんばんは。どうぞお越しください。お目に掛るのが楽しみです。
Commented by 吉原 at 2020-09-11 20:22 x
始めまして、この型のXVからのスバリストの端くれです。きっかけはこちらのブログでした。スバルは飽きませんね。新型も魅力的ですが、旧モデルでも胸を張って乗っております。遠方ですが、貴店でお世話になりたいと思っております。
Commented by b-faction at 2020-09-12 13:01
> 吉原さん、こんにちは。お目に掛れる日を楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2020-09-09 21:00 | Comments(4)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction