人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育まれる喜びと育む歓び

育まれる喜びと育む歓び_f0076731_20110083.jpg
名古屋の長谷川さんに頂いた、
ステキなお土産だ。
育まれる喜びと育む歓び_f0076731_20110567.jpg
ルテイン玉子で作ってあるというだけあり、
実に質感の高い美味しいバームクーヘンだ。

育まれる喜びと育む歓び_f0076731_20111020.jpg
全てが仄かで柔らかく、
カラダに優しい雰囲気を持つ。

とても美味しくいただきました。

長谷川さん、
ありがとうございます。

そう言えば、
偶然同じ日に、
新田さんから戴いた玉子も、
同じように育まれた逸品だった。
育まれる喜びと育む歓び_f0076731_20270087.jpg
育むことは大切だね。

育まれる喜びと育む歓び_f0076731_20111609.jpg
中古車を育む様に捉えている。

育まれる喜びと育む歓び_f0076731_20112184.jpg
どんなクルマでも確実に経時劣化するけれど、
ヒトも含めたイキモノと同じで、
アンチエイジングの術がある。

育まれる喜びと育む歓び_f0076731_20112670.jpg
中津スバルに来ると元気になると、
お客様から言われるように頑張りたい。

テンゴの水平対向エンジン搭載車は、
近年の内燃機オンリーのスバルで最もベーシックだ。
育まれる喜びと育む歓び_f0076731_20113380.jpg
見慣れたエンジンルームだけど、
この当時はシンプルだけどアルミの鋳物を使ったり、
その曲げ具合が萌えていたり、
なかなか味があるよね。

育まれる喜びと育む歓び_f0076731_20113845.jpg
かたや最新の電気自動車は、

育まれる喜びと育む歓び_f0076731_20114342.jpg
全くおそるべし新技術の塊で、
クルマ好き=メカ好きにとって、
やっぱり震えるほど美味しいんだ。

買ってよかった、
SUBARUのソルテラ。


掛け値なしで面白いよ。
育まれる喜びと育む歓び_f0076731_20114704.jpg
それでは、また明日。

Commented at 2023-04-18 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by b-faction at 2023-04-18 22:13
古川さん、良かったですね。お大事に。また、コメントお待ちしてます。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2023-04-17 22:00 | Comments(2)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction