人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新のLEGACY tuned by STI 2007 がやって来た。

今日からサマーフェスティバル!
恒例の中津スバル「夏祭り」

そんなわけでこの1ヶ月間、眼が回るほど忙しかった。

9日の木曜日は,
生まれて初めてTV出演。
岐阜放送の夕方の生放送。
スタジオで政見放送のように座って話して
とても楽しかった。

昨日はイベントの準備。
倉庫を掃除して
「お宝部品展示館」

今日は
岐阜新聞の取材
まだまだ、とてつもなく忙しい。

ところで
原因不明のPCダウンにより
info@b-faction.comのアドレスは返信できない状況。

元旦に端末が一気に二台ダウンしたのに続き、
一括購入した、NECのパソコンは、納得行かない点が多い。

ところで今日から
STIからリリースしたばかりのレガシィが中津スバルに登場。
最新のLEGACY tuned by STI 2007 がやって来た。_f0076731_10354795.jpg


御盆休みの間、じっくりテストして、感想をまとめ、STIに報告する予定だ。

昨晩は、わざわざ届けていただいたSTI西村さんと食事しながら、
久し振りに、クルマ談義に花が咲いた。
STIが直接関与するコンプリートカーは、
驚くほど出来が良いから、いつも試乗した後は、自然に話しに熱がこもる。

今回で3度目のチューンドバイだ。
正直言って、2005年はちょっと横目で見ていたところがあった。

2006年が出たとき、2005年に試乗することが出来て、認識を改めた。

2006年型は早期完売。

今回の2007年型は、一言では語りつくせないぐらい抜群の性能だ。

最新のLEGACY tuned by STI 2007 がやって来た。_f0076731_1036164.jpg

このクルマは、
9日に関東某所で開催された、ジャーナリスト向けの試乗会の後、
わざわざ運んできていただいた。

試乗会から、無傷で戻って欲しい・・と心配していた西村さん。

無事、新車の状態を保ったまま、ここへやってきた。

ところで、中津川で美味い鰻を食べてもらおうと、
山品と言う老舗に案内した。

こんなパリッとした香ばしい鰻は初めて食べた、
と大いに喜んでもらえた。

中津川の食文化には、
胸が晴れる部分が多く、
これは、クルマビジネスの中に、取り込む価値のある、
大切な事だと、いつも学ばせていただいている。

一昨日の試乗会では、普段辛口の評論を戴くようなジャーナリストからも、
非常に好評を戴いたそうだ。

お盆明けのクルマ雑誌に、その様子が順次掲載される。
お楽しみに。
Commented by sio@BL5D at 2007-08-21 18:16 x
先日16日にSTIに試乗させていただいたものです。
自分と同じ車とは思えないくらい素晴らしく上質な乗り心地と安定性に感激しました。またとても興味深いお話もたくさん伺いとても楽しかったです。愛知からもドライブには程よい距離ですし、また是非伺わせていただきたいと思いますのでその際はよろしくお願いします。
Commented by TOSHI at 2007-08-21 20:10 x
遠くからご来店いただき有難うございました。
楽しんでいただけて幸いでした。
レガシィは傷ひとつ無く、無事18日の午後に鈴鹿へ旅立ちました。
今回のテストで得た貴重な体験をブログで紹介していきますので、
お気付きの点がありましたら、是非お知らせ下さい。
またお会いできますように。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2007-08-11 10:07 | Comments(2)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction