クルマのノーワックス処理のためのコーティング。古くはポリマーコート、このごろはグラスコートとなど呼びかたは様々なれど、その中身はどうもはっきりしない。
どれだけ持つのかも良くわからない。そんな悩みが売る側にあったのも事実。
本物商品を売りたい気持ちは以前から強く、長い間調査研究を繰り返した。
このグラスコートは試験を繰り返し5年間の耐久力もしっかりあることを確認した。そしてオリジナル商品として昨年末より本格販売を始めました。
この商品の両刃の剣といえる部分は
1.硬くて強いから一旦施工すると取れない。したがって前処理が非常に大切。
2.空気中の水分と加水分解して硬化する。手作業で丁寧に仕事が出来るが施工後は安定させる必要がある。
B-factionグラスコートは高速道路のパトロールカーや標識車両に当店のメカニックが施工して実績も積んでいます。50万キロも使用する業務車両にとって洗車するだけで美しくなる事は非常に喜ばれているようです。
自分のSVXに施工して効果も確認済み。とても平成3年の車には見えません。
手に持っている怪しげなビンの中身がB-factionガラスコート1000だ。 全て手作業で施工します。
10ミクロン
を最大値として塗膜を形成します。皮膜硬度は鉛筆硬度8Hに相当する強いものです。洗車は積極的に実施して美しく保ちましょう。
どれだけ持つのかも良くわからない。そんな悩みが売る側にあったのも事実。
本物商品を売りたい気持ちは以前から強く、長い間調査研究を繰り返した。
このグラスコートは試験を繰り返し5年間の耐久力もしっかりあることを確認した。そしてオリジナル商品として昨年末より本格販売を始めました。
この商品の両刃の剣といえる部分は
1.硬くて強いから一旦施工すると取れない。したがって前処理が非常に大切。
2.空気中の水分と加水分解して硬化する。手作業で丁寧に仕事が出来るが施工後は安定させる必要がある。
B-factionグラスコートは高速道路のパトロールカーや標識車両に当店のメカニックが施工して実績も積んでいます。50万キロも使用する業務車両にとって洗車するだけで美しくなる事は非常に喜ばれているようです。


10ミクロン
を最大値として塗膜を形成します。皮膜硬度は鉛筆硬度8Hに相当する強いものです。洗車は積極的に実施して美しく保ちましょう。