人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全無欠のスバルデザイン。WRX CONCEPT in NY!

ニューヨークから第一報が届いた。

いよいよお披露目だ。
完全無欠のスバルデザイン。WRX CONCEPT in NY!_f0076731_105367.jpg


素晴らしくカッコイイ!
完全無欠のスバルデザイン。WRX CONCEPT in NY!_f0076731_1054854.jpg


これまでの韻を踏むところは踏み、
ハードトップセダンとしてのWRXというスタイリッシュな造形を際立たせた。

このクルマのデザイナーは、
素晴らしいセンスの持ち主だ。
完全無欠のスバルデザイン。WRX CONCEPT in NY!_f0076731_10562354.jpg


以前のWRXも良かったが、
それはベース車のデザインがフロントオーバーハングをバランス良く全体に溶け込ませていたからだ。

今回は更にそれを極めている。
この角度からでは、オーバーハングが全く目立たない。
それにタイヤの存在感が抜群だ。

やっぱりタイヤとホイールは大切だなぁ。
20インチが良い。

とてもバランスの良いデザインと色の使い方だ。
WRブルーパールは
BRZに用いられた試作カラーⅡに続くⅢだ。

この色も良いのだが、
蛍光イエローとの組み合わせが、
ちびりそうになるくらい好きだ。
完全無欠のスバルデザイン。WRX CONCEPT in NY!_f0076731_10594031.jpg


そして外観上、特に素晴らしいのがこの角度。
ルーフが白く見えるのは、
カーボン調のパネルを使っているので乱反射しているから。

実際には白くない。

来年のスバルにはビッグニュースが山盛りだ。

年末のモーターショーには一泊二日で行かなくちゃ。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2013-03-29 11:02 | Comments(0)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction