
何度聞いても名前を忘れてしまう、
花がアンバランスで目に留まった。

強い毒性があるためで、
毒と薬は紙一重だから、
薬効成分もあるはずだ。
もともと牧草として、
それが野生化して美しい花を咲かせている。

馬からクルマへの変遷が良く解る。
雑草が柔らかい。

迂闊に真似しないで欲しい。
アクがあるので手が荒れる。
放牧された馬が、


完成度の高い、
アイサイトのアダプティブオートクルーズ(ACC)を活かすと、
このようにACCをセットして、

常に燃費計が右に振るよう制御する。
今回の出張先は神奈川の座間だ。

素敵なプレゼントを戴いた。
ありがとうございます。



その形から分かるように、
静岡らしさが匂う。
なかなかイイネ。
和菓子は脳が疲れた時に最適だ。

ここは激戦区で、

この時もビックリした。

最高値が162円
中間が155円
最安値が140円だった。
このレガシィは、

アイドリングストップの効果が良く解る。




ゆったり走るには、

「走る姿が美しい」と改めて感じた。
SVXをパスしてから、
チンタラ走るのがつまらなくなった。

気持のよい走りでストレスが吹っ飛ぶ。

ナビの中のCDを他のタイトルに変えた。

カセットテープを二つ買った。
その一つがQueenだった。
攻める時に聞きたくなる。

翌朝帰ってくるとこういう顔をしていた。
顔を洗い、

歯を磨いてやって、



諸説あるが、

レンゲツツジのオレンジが風景に彩りを与え、
木曽馬のイキイキとしたブラウンと、
レガシィのパールホワイトが、
天然の美しさを作り上げている。
刻一刻と変わる、
光の群れが彩りを際立たせる。
時には色を奪ったり、
様々な演出を加えるのだ。
最近はXVやフォレスターを乗り回す事が多くなり、
少し無頓着になっていた。

火山灰地の柔らかい土質だから、


身近なデータで言えば当社のお客様アウトバック2.5を毎日の営業に使って常に13.8Km/Lをマークされています。以前乗られていたハリアーの倍走ると喜ばれています。今私が乗っているGP2も高速のみですと軽く20Km/Lを超えますし昨年御社にお邪魔した際に乗って行ったGP6は道中のトータル燃費16Km/L以上でした。
少し余談ではありますが
社長がB-SPORTをテストされている頃私はプレオプラスを借り受けてテストして居りましたが夜中の国道を淡々と走ったら35.2Km/Lをマークしました。

プレオプラスは確かに凄い。当社ではレンタカーにしていましてリピーターまでついてます。スバルブランドの場合、プレオは高級グレードがお薦めですね。
テストを楽しんだ後は仕事に没頭です。

「燃費」ではかつてのレガシィといい勝負だったかと記憶しております。
等長等爆に回帰した時点で燃費に対するネガポイントは解消済みでしたしFBエンジン+リニアトロニックは第三のエコカーですもの。
プレオプラスですが作り手の執念を感じる車ですね。
R2のお客様には最上級グレードだと思います。
旧プレオバンのお客様にはFグレードかと私は思いました。
それは安いとか高いではなく趣味趣向だと想います。
最近のスバル車の燃費は特に良いと思います!他メーカーだと、ディーゼルやハイブリッドにすれば良いですが、ノーマルエンジンではそんなに‥‥‥CMの通り、高効率高出力なのですね。