













雑草は堆肥にするよう一カ所に集め、









なかからミニカーと、










例えばレヴォーグは、
















最後にばらされた画像が載っていたので、本当にコンソールをなくしたフロアトリムを作ってしまうのかと思いました(笑)BR/BMの初期にMTがあったことは知っていましたが、6MTだったのでまさかTY75だったとは驚きです。そういう新しい試みがあったのにCVTと部品を共通化したためにAT車より安くプレミアムなクルマにならなか
ったんですね。これからの時代MTを売るにはプレミアム路線しないとおもってしまいました。


今回の記事で、レガシィからもMTがラインナップから消えて行くことになった一端がわかった気がします。残念ですが・・・。
さて、今日、フジテレビのMr.サンデーで、中津川のドクターカーを紹介していました。
担当の医師の方々への尊敬の念はもちろんですが、そこでドクターカーとしてフォレスターがつかわれていること、とても誇らしく思いました。

今 中津川のドクターカーと間渕医師が特集されてました 24時間365日あらゆる緊急事態に備え働くことができるのはドクターカーという足がなければできないこと 命を守る医師を運ぶ車の重要性しっかりと行政には継続して守っていってほしいものですね

本当ーに緊急救命医師の数が問題ですよね❗
国が医師とは別に救命医師を育てて配置する機関を本気で作ってもらわないとこういうことにお金を使ってもらえると税金も払いがいがあるのですが…

視長議会もえらい
救急ヘリ事業は、かなり高収益 当県 これで黒字になってます
この医師もかなり大変ですね
怖い 多い出動回数
filderと2台体制だったかな
フォレは見逃しました

確かに、内装のパネルの質感などがあまり高くなかったり、全高が高いところからスタイルが良くないと言われたりもしましたが、それ以前に、4輪駆動で室内空間も広いセダンで、さらにお買い得なんていう車が、レガシィ以外にはないと思いますし、個人的には、5代目B4のデザインは気にいっています。

申し訳ございませんでした。