人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テストコースでトライベッカを試す。

アメリカから戻り
あっという間に一週間。

大変だったけど楽しい時間だった。
テストコースでトライベッカを試す。_f0076731_21554414.jpg
戻ってからも忙しい毎日。

かわら版200号の4面が仕上がった。
テストコースでトライベッカを試す。_f0076731_17451697.jpg
必死の思いでドラフトを書き、
大変なことに気がついた。
目玉車の画像が無い。

そこで急遽二宮さんと連絡を取った。

すると、
遂に卓上コンロを買ったので是非来いと仰る。

なんだか文化的になってきた。
テストコースでトライベッカを試す。_f0076731_17452635.jpg
スーパーで刺身と豆腐、
それに白菜と水菜を買って、
テストコースでトライベッカを試す。_f0076731_17453523.jpg
男二人で深夜の晩餐を楽しんだ。


テストコースでトライベッカを試す。_f0076731_17404295.jpg
帰国してからも、
お陰様で毎日充実している。
テストコースでトライベッカを試す。_f0076731_17403415.jpg


開田高原で走行テストも終えた。
整備過程で見つけられない不具合を、
実際に使用して探り出す。

欠かすことの出来ない仕事だ。

このGRBは抜群のコンディションだった。
テストコースでトライベッカを試す。_f0076731_17405514.jpg
それにしても土の似合う車だ。
やっぱりサーキットより、
世界中の泥や砂の匂いが相応しいぜ。
テストコースでトライベッカを試す。_f0076731_17422914.jpg
最良の一日だった。

最後をとうじそばで締めた。
テストコースでトライベッカを試す。_f0076731_17500633.jpg
乳酸菌とかやシメジのエッセンスが織りなす豊潤な味覚。

素朴な日本の味は、
単純だが深い。

これで肉の世界から完全にデトックスできた。

急遽開田に来たが、
これで少し気分一新できた。
かわら版の校正に全力で取り組める。

丁度この1週間前、
地球の裏側で、
トライベッカをテストした。

初めて操ったトライベッカは、
米国産なのに少しもバタ臭くなかった。

むしろ極めて豊潤かつ素朴な味で、
日本食そのものだ。


トライベッカは、
待ち焦がれた恋人とデートするように、
ワクワクドキドキさせてくれた。
テストコースでトライベッカを試す。_f0076731_21034301.jpg
あまりに忙しくて、
コメントが書けない。
忙しかった理由は次のブログで。

Commented by 藤森 at 2015-04-22 20:34 x
一昨日午後坂下でS4運転の社長と19号ですれ違いました。大桑村の住人より
Commented by はつ at 2015-04-22 21:39 x
社長、アメリカお疲れ様でした!GRBカッコいいですね。ワイルドスピードみたいで良いアングルのショットです。それから、背後の山は御嶽山でしょうか。昨年の大惨事には心を傷めましたが、綺麗な山ですね。
Commented by b-faction at 2015-04-23 11:02
藤森さん、コメントありがとうございます。
Commented by b-faction at 2015-04-23 11:05
はつさん、御嶽山の噴気は減りましたが活動中です。プロカメラマンのショットはさすがです。御嶽を撮らせたら二宮さんにかなう人は居ません。
Commented by jecht at 2015-04-24 11:27 x
前期型トライベッカのエクステリアデザインはあまり好きになれませんでしたが、この後記型はスッキリとしていてマズマズですね。
インテリアも含めSHフォレスターと同じテイストを感じます。その分、個性は薄いですが...

2017年投入の北米向け新SUVというのはトライベッカ後継のことでしょうか?
そしてVIZIV2に搭載されていたZEV規制対応3モーターPHV採用でしょうか?
エクステリアもVIZIV2から引用であれば期待できそうです。

個人的にはVIZIV2をXVサイズにまとめて出して欲しいですが...
Commented by はつ at 2015-04-24 20:47 x
失礼ですが、仙人のような方ですね!GRBのキャビンの中でステアリングさばきしてる社長もキマってますよ!
我が母なる大地でも、蔵王山が活発で心配です。
Commented by いまむ at 2015-04-25 05:48 x
こんにちは。ブログ楽しく拝見させていただいています。2月に来た6速のフォレスター、すっかり慣れました。狭い道も広い道も、自分の思い通りに動かすことが出来ています。社長さんからのアドバイスには心から感謝しています。トライベッカもかっこいい車ですね。この前、クロスオーバー7も見に行きました。これからもスバルから楽しい車をたくさん出ることを願っています。
Commented by b-faction at 2015-04-25 09:52
jechtさん、ニューヨークオートショーでビッグマイナーチェンジした車両は最高でした。初期型も好きですが。最終型は更に品が良くて、すごーく良かったですよ。インテリアの個性は抜群です。安っぽくなくてGH系とは似た材質もありますが一線を画してます。
せて、今後の米国における商品開発には、全く興味ありません。
Commented by b-faction at 2015-04-25 09:54
はつ さん、おはようございます。
日本で暮らす以上、火山とは上手に付き合う以外無いですね。
活火山に慣れっこですから、凄いと言えば凄いです。
Commented by b-faction at 2015-04-25 10:02
いまむさん、お役に立てて光栄です。トライベッカのスタイルには古くささを全く感じませんでした。R1などと同じですね。機能優先のクロスオーバー7は値段が決め手です。フォレスター並みの値段で7人乗れるから、こう言う車を待っていた人には刺さりますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by b-faction | 2015-04-23 21:57 | Comments(10)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction