人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の5月

5月をすごしてみて、滝を流れ落ちる水のような気持ちになる。平行していろいろな事を進めるため時間がいくらあっても足りない・
充実している。けれども、たとえば一昨日の食事が思い出せない。現在1日一食に控えているので簡単なはずなのに。

この頃うまくカロリーコントロールできるようになり、昨年11月に75キロ近くにまで膨れ上がってしまった体重が62キロ少しで安定するようになった。
温泉に入ることも効果的。

ところで、久し振りに源泉が88度cもある「かけ流し100%」で「加温加水循環一切無し」の温泉を見つけた。
怒涛の5月_f0076731_7404855.jpg

ここは瀬波(せなみ)温泉
飲用できないのが残念。変わった「湯の花」のあるお湯だった。日本海の夕日が見えることで有名だそうだ。山形からの帰りに偶然この温泉街を見つけてフラッと寄った。

大きなホテルが海沿いに並ぶなか、日帰り温泉を見つけた。入浴料は700円で内風呂と露天風呂があるだけですが、眺めは最高でした。夕日が見れるまで居たかったな。

そのまま関越自動車道を駆け抜け東京へ。
今夜は都ホテルに宿泊し明日の会議に備える。
船井総合研究所の主催するオートビジネス研究会が開催される。そこで知恵と工夫を凝らして育てた「B-Factionグラスコート」発表するためだ。
Commented by risa at 2006-06-07 08:00 x
ꂩq̂łCɓɓo^Ă܂B
Commented by 代田 at 2006-06-08 11:46 x
コメント有難うございます、risaさん。ただ何と解してよいのやら(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by b-faction | 2006-05-14 00:33 | Comments(2)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction