サンマルRの咆哮
2016年 05月 15日
ハイウエイを駆け回ると、
せっかくの和名が、横文字にすると台無しだなと。
発表するということは筆頭株主の了解を得ているのでしょうから仕方ないですが。
EVの発表も嬉しい限りです。北米が主力である以上ZEV対策は必須ですから。
新ダウンサイジングターボは何でしょうね。
それこそ6気筒の置き換えのような気がします。
丸の内、品川、みなとみらいなどの地主的企業の一角が大変な状況ですが、地方出の飛行機屋はブランド確立に成功していますね。大変な時代を乗り越え良くここまで来れたな…感慨深いものがあります。先の地主的企業の一角で中津川にも製造拠点を持つ企業は重電分野では超優良企業、エレベーターは最速の技術を持っています。スバルブランドはエンジンに安全技術、より一層研究しオンリーワンを極めてもらいたいと思います。
あの日少し考えておられましたが、結局3.0RスペックBになされたのですね。如何にも運転する喜びに溢れた言葉が並んでいて、ちょっと羨ましかったりしています。前回試させて頂いたあのフォレスターの感触がまた蘇ってきました。
今回のブログのダムは恐らく先日通って来た隣町だと思いますが、山の中を駆け抜けてまた覗いてきたいと思います。
馬籠でお別れして上まで登った帰り、五平もちの「かなめや」さんに寄りました。確かに名前が出るだけ美味しかったです。教えて頂き、ありがとうございました。
ところで、この間のお饅頭は如何でしたか?知り合いの人間が作っているので、お気に召して頂けると嬉しいです。
時間が取れましたら、またお邪魔します。
追伸:BRZ STIver. 30Bいいですね!期待しましょう!!
いつもブログを楽しく拝見しております。
ステアリングを握る度にスバルに乗って本当に良かったと思います。
私は現在、BLEのD型、SSATに乗っております。EZ30は乗るたびに幸せになれる素晴らしいエンジンだと思います。本当、飽きが来ないですね。
ただ、社長さんのブログを読む度に、私の車人生の中で、今がBOXER6×6MTを所有できる最後のチャンスかなと、考えるようになりました。
3.0RのSSATから同じ3.0Rの6MTに乗り換える方は結構いらっしゃるんですか?
BRZにEZ30が搭載されたら本当に素晴らしいと思います。