ドイツニュルブルクリンク二十四時間レース優勝おめでとう
2016年 05月 29日



現場からの報告では、
この神業的な回避をしたのはカルロ ヴァンダムだという。

二位という立派な実績を残した。
清水さんや吉田さんが活躍していた頃だ。
エンゲルスも亡くなってしまって寂しいが、
優秀なドイツ人のレーサーが加入した。
この頃からカルロはシュアな走りをしていた。
彼の活躍はどんな様子だったのか、
詳しい話を聞くのが楽しみだ。
それにしても残念だった。
終盤でWRXをかわして上位に立ったトヨタのRCが、
まさかのリタイヤとなった。
これは勝負の厳しさを如実に語る。

レースに参加された皆さん、
改めておめでとうございます。
立派な横綱相撲でした。
去年に続き、
今年もSP3Tのクラス優勝という、
大変素晴らしい実績を残すことが出来た。
パワフルなアウディと渡り合い、
スバルの4WDの強さも見せつけた。
昨年の夏、
初の改良を受けたWRXに乗って、
過去最良のWRX STIだと確信した。

このクルマに乗ると、
年々優れたクルマが登場するドイツのレースで、
互角に渡り合えた理由が分かる。
総合で二十位を勝ち取った意味を、
このクルマに乗って味わってほしい。

最新のWRXは過去最強のボディを持つ。
エンジンも重要だが、
ボディの大切さを改めて感じる。
これから少しだけS207のステアリングを握り、
喜びに浸ることにしよう。

さあ、
家に帰って祝杯だ。
あの凄まじい雹から始まりどうなるかとおもいましたが、ほんと優勝おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ほんと良かった!来期も期待!!
0
マウザァさん、おはようございます。二年前の同じ頃に同じような体験をしました。どでかい雹がフランクフルトの町に降り注ぎましたが、町をゆく誰もが冷静でした。リスクは増えますがWRXにとって追い風でした。
連覇記念でS208は出せるものなら出した方がいいでしょうね。
S207で涙を呑んだ方が555人くらいはいるのではないかと思うので。
S207で涙を呑んだ方が555人くらいはいるのではないかと思うので。
株主 さん、連発するとコケます。ジンクスです。
by b-faction
| 2016-05-29 23:20
|
Comments(4)


