本日天気晴朗ナレドモ波高シⅡ
2016年 09月 01日









諸元は公になっていることだけを紹介したい。

スバリストにとって気になる部分を画像で要約する。

発表されたら全国廿浦浦のスバリスト諸君は、
ショールームに駆け付け熱心に質問してほしい。

客観的な説明は付けるが、

今後の主観的な感想は一切除外する。

整然と補器が収まるエンジンルーム。


歩行者用のエアバッグが装備された。

フォレスターから始まったアクティブヘッドライトが装着された。

サプライヤーは市光工業だ。

ドアトリムの構造は基本的に変わらず、


サスペンション形式は同じだが、
この部分の構造は全く異なる。




配置やデザインに工夫が凝らされた。

カメラは小振りになって、

ルーフトリムとおの関係も見直されたい。


大きくなったディスプレイ。

レガシィ並みのインフォメーションディスプレイが、

ブラインドタッチを意識してドアトリムに配置されたスイッチ類。
ドアロックのボタンがミラー調整のすぐ下に移動した。


メーターに内蔵されている。

後席の足元は大人が十分余裕をもって座れる広さだ。


少し私見を加える。

少し見ただけでは変化はわからない。
比較的重いバッテリーは以前と変わらぬ位置にある。

安全なことには間違いないが、
バンパー損傷時に顧客に与える負担は増えないのだろうか。

ただし構造は基本的に変わっていない。

どのような特徴があるのだろうか。

レガシィ誕生時に感じた熱意を思い出させた。
さあ、発表までもう暫くだ。
それまで穴の開くほど眺めてほしい。
クオーツブルーが設定されたのは、うれしいですね。
0

いつまでもペターさん、おはようございます。正式発表が待ち遠しいですね。
enasanrokuさん、カラーバリエーションは多い方が良いですね。

こんにちは そりゃシンゴジラは監督からスタッフまでゴジラと特撮をこよなく愛するひとたちが作ってますからね!やっぱりアメリカものとは違いますよ!!!
> マウザァさん
楽しめました。早く観に行って良かったです。
楽しめました。早く観に行って良かったです。

Turanzaってどうもヨーロッパで販売されているタイヤ見たいですね ポテンザとレグノの中間にあたるタイヤのようですよ
> マウザァさん
ブリヂストンにも様々なタイヤがありますね。
ブリヂストンにも様々なタイヤがありますね。

私もTuranzaネタに参加させてください。
確か初代のインプレッサHXエディションSに装着されているのを見た記憶があります。今回の記事を読ませていただき原点回帰だなと思った次第です。
本日発注致しました。土壇場で黒にしました。
届いたら全線中国道を走って大阪まで走ってみたいと思ってます。
確か初代のインプレッサHXエディションSに装着されているのを見た記憶があります。今回の記事を読ませていただき原点回帰だなと思った次第です。
本日発注致しました。土壇場で黒にしました。
届いたら全線中国道を走って大阪まで走ってみたいと思ってます。

安心してください!
GT6A5AL-QFC 4S-20であります!!
タイヤの件「インプレッサのすべて」が手元にあれば確認出来るのですが・・20年以上前に処分してしまいました。
当時何これ?と思った記憶があります。
GT6A5AL-QFC 4S-20であります!!
タイヤの件「インプレッサのすべて」が手元にあれば確認出来るのですが・・20年以上前に処分してしまいました。
当時何これ?と思った記憶があります。
> タナベさん
クリスタルブラック・シリカですか。渋いですね。僕はXVハイブリッドのtSをブラックにしました。インプレッサよりこちらが楽しみでドキドキしてます。今年の冬は再びXVで走ります。
クリスタルブラック・シリカですか。渋いですね。僕はXVハイブリッドのtSをブラックにしました。インプレッサよりこちらが楽しみでドキドキしてます。今年の冬は再びXVで走ります。
by b-faction
| 2016-09-01 18:21
|
Comments(12)