







そのあたりの説明をSKCのセンター長でもある藤貫部長はこんな風に回想した。









こんにちは。僕に聞かれても困ります(笑)

新型インプレッサの17インチホイールは、BRZの17インチホイールと同じデザインでしょうか?


いくらなんでもそんな手抜きはしませんよ。
申請してみれば?某車、というか某社はもう対象外になるかもしれませんよ。
当分は無理でしょうね。

日本仕様の詳細がわかってきて、『え?まさか』と驚きました。せっかく内装が良くなったのに内装は真っ黒のみ、サンルーフもなしとは。競合車のアクセラ、プジョー308、ボルボV40、VWゴルフなどはもちろんそんなことはありません。
これでは商品力に問題ありな気がしますが。SUBARU本社の方と合う機会があれば、このような声がありますよと、お伝えいただきたいです。
米国とは事情が異なるので仕方がありませんよ。MTが消えるのも同じ理由です。開発ではなく供給面で考えれば納期短縮が最優先課題です。