新型インプレッサの静粛性

世の中には本当に不思議で可愛い生き物が居る。
こっち向いて!
f0076731_22073152.jpg
嫌よ。
f0076731_22074355.jpg
そんな事言わずに。
ほら。
f0076731_22075403.jpg
はーい。

そうかと思えば、
凄いヤツも居る。
f0076731_22080346.jpg
最高の表情だ。
こういう生き物大好きだ。
f0076731_22111038.jpg
日光浴に出てきたので、
真っ先に触らせてもらうと、

次々に手が伸びた。

かわいいなぁ。

f0076731_22104212.jpg
静かな動物たちに比べ、
S207は良く鳴く。

しかしその声が良い。

けれど会話を楽しむクルマでも無い。


f0076731_22081644.jpg
富士山って良いよな。

静かにでんと構えている。
f0076731_22082096.jpg
遠くから見ると静かな山。

最新のインプレッサは本当に静かだ。

この生き物や山の存在感が新型インプレッサと重なり合う。

フロントフレームの剛性が上がったためだろう。

とにかく運転していて不快な音が全く無い。

さあ、
この後イベントの取材で滋賀県まで行く。

参加される皆さん、
会場で見かけたら是非声を掛けて戴き、
楽しい時間を共に過ごそう。



トラックバックURL : https://bfaction.exblog.jp/tb/26713271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろぽん at 2016-11-04 19:15 x
いつも、楽しくブログを拝読させて頂いております。
新型インプレッサ、早速試乗させて貰って来ました。
走り出してまず、驚いたのが、ブレーキのタッチですね。
そして、車体の剛性感が半端無いです。
更に静粛性も凄い…。
自分はレガシィツーリングワゴンDITに乗っていますが、レガシィを遥かに超えてますね。
ただ、パワー感が足りないなーと感じましたが、ターボと比較するのは、酷ですね。
新しい直噴2リッターもナチュラルで静粛性が高く素晴らしい出来だと思います。
あとは、CVTの味付けがもう少しダイレクト感が欲しいですね。
Commented by b-faction at 2016-11-04 20:33
ひろぽんさん、こんばんは。おっしゃる通りです。これからは、きちんと住み分けができます。実は海外ではとっくの昔にできていたことです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by b-faction | 2016-11-03 22:18 | Trackback | Comments(2)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction