人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最良の一日

遂にインプレッサハウスが機能し、
最高のスタートを切れた。
最良の一日_f0076731_21270188.jpg
若干不自由さが残るものの、
すっかり準備が整い、
主賓の到着を待つばかりになった。
最良の一日_f0076731_21272260.jpg
新設した「おまかせ車検」コースのスーパーロイヤルVer.3が、
車検お泊まりプランとなる。

いつかこのような使い方をしようと、
大切に保管したジェネレーション1がマリオの目に留まった。
最良の一日_f0076731_21273547.jpg
今回は「こけら落とし」の意味もあり、
パーティ形式で夕食を共にした。

だから社員揃って「マリオを囲む会」を開いた。

このサプライズに度肝を抜かれ、
一瞬何が何だか訳が分からなくなったらしい(笑)
最良の一日_f0076731_21274834.jpg
翌日はインプレッサハウス周辺を案内し、
エクスカーションも楽しめることを説明した。
中津川は良い所だ。
最良の一日_f0076731_21280183.jpg
スバル好きな人に、
何度でも来てもらえるような施設に育てる。

期待して欲しい。
最良の一日_f0076731_21281505.jpg
待っているぜ。

おわり

Commented by はつ at 2017-02-19 15:12 x
社長こんにちは!
インプレッサハウスとはこういう事だったのですね。私も遠隔地、利用させていただけるのであれば次回利用してみたいです。今回の24ヶ月点検は残念ながら2月、3月公私ともに忙しく旅程が組めず、地元で受けさせていただくことになりました。
ところで、私は風邪と言うより、2月頭にインフルにかかり1週間動けませんでした。気をつけていたのですが…
社長も益々ご多忙な1年になりそうですね、お身体にお気をつけられて、頑張って下さい。
Commented by b-faction at 2017-02-19 19:15
はつさん、クルマを買ってくれたり、リフレッシュメンテナンスにお預かりする場合の「えこひいき」施設です。(笑)
はつさんもぜひ滞在して下さい。勿論、お近くのお得意様も遠慮無く宿泊して下さい。

僕の引いた風邪も変な部類のウイルスでした。緊張感で吹き飛ばしましたが油断しないよう気をつけます。お心遣いありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2017-02-18 21:30 | Comments(2)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction