最良の一日
2017年 02月 18日
遂にインプレッサハウスが機能し、
最高のスタートを切れた。
すっかり準備が整い、
主賓の到着を待つばかりになった。

車検お泊まりプランとなる。
いつかこのような使い方をしようと、
大切に保管したジェネレーション1がマリオの目に留まった。

パーティ形式で夕食を共にした。
だから社員揃って「マリオを囲む会」を開いた。
このサプライズに度肝を抜かれ、
一瞬何が何だか訳が分からなくなったらしい(笑)

エクスカーションも楽しめることを説明した。
中津川は良い所だ。
中津川は良い所だ。

何度でも来てもらえるような施設に育てる。
期待して欲しい。

おわり
社長こんにちは!
インプレッサハウスとはこういう事だったのですね。私も遠隔地、利用させていただけるのであれば次回利用してみたいです。今回の24ヶ月点検は残念ながら2月、3月公私ともに忙しく旅程が組めず、地元で受けさせていただくことになりました。
ところで、私は風邪と言うより、2月頭にインフルにかかり1週間動けませんでした。気をつけていたのですが…
社長も益々ご多忙な1年になりそうですね、お身体にお気をつけられて、頑張って下さい。
インプレッサハウスとはこういう事だったのですね。私も遠隔地、利用させていただけるのであれば次回利用してみたいです。今回の24ヶ月点検は残念ながら2月、3月公私ともに忙しく旅程が組めず、地元で受けさせていただくことになりました。
ところで、私は風邪と言うより、2月頭にインフルにかかり1週間動けませんでした。気をつけていたのですが…
社長も益々ご多忙な1年になりそうですね、お身体にお気をつけられて、頑張って下さい。
0
はつさん、クルマを買ってくれたり、リフレッシュメンテナンスにお預かりする場合の「えこひいき」施設です。(笑)
はつさんもぜひ滞在して下さい。勿論、お近くのお得意様も遠慮無く宿泊して下さい。
僕の引いた風邪も変な部類のウイルスでした。緊張感で吹き飛ばしましたが油断しないよう気をつけます。お心遣いありがとうございます。
はつさんもぜひ滞在して下さい。勿論、お近くのお得意様も遠慮無く宿泊して下さい。
僕の引いた風邪も変な部類のウイルスでした。緊張感で吹き飛ばしましたが油断しないよう気をつけます。お心遣いありがとうございます。
by b-faction
| 2017-02-18 21:30
|
Comments(2)


