
















> このクルマに乗ると、
> 軽量で高剛性が
> どれほど大切か再認識する。
> 軽自動車は身軽さが身上だ。
という書き込みですが、私もそのように思います。私の場合は、軽自動車ではなくスマートロードスターに10年程乗っておりました。
スマートは、スピードが出ていなくてもとにかく運転が楽しく、「軽量・高剛性」の形容がピッタリなクルマでした。スマートに乗ったことで、クルマに対する考え方も変わりました。
昨年、3人目の出産に合わせてミニバンへ乗り換えましたが、『必ずまた乗る。』と心に決めて手元に置いています。
今年の7月にSUBARUオーナーとして6年目を迎える若輩者ですが、今後も多くのことを学ばせて下さい。
それから、南の海は社員旅行でしょうか。とても好い雰囲気が写真から伝わってきます。このようなステキな場所でメンテを受けられるクルマやオーナー様は幸せですね。正直、とても羨ましいです。
乱文・長文失礼しました。