人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント活況!

イベント活況!_f0076731_20045288.jpg
活力朝礼で今日もスタート!
イベント活況!_f0076731_20050850.jpg
やっかいなドクダミを少しずつ除去した。

イベントが始まると、
名古屋の福中さんがいらっしゃった。

イベント活況!_f0076731_20252942.jpg
いつもステキなお土産をありがとうございます。
イベント活況!_f0076731_12332368.jpg
中から「しろあと」が現れた。
イベント活況!_f0076731_12333736.jpg
我が町を代表するお菓子だろう。
イベント活況!_f0076731_20052280.jpg

ありがとうございました。

滋賀から荒井さんがいらっしゃった。

イベント活況!_f0076731_20260114.jpg
たねやの美味しいお菓子を戴いた。
イベント活況!_f0076731_13171183.jpg
鯉のぼりから季節感を感じる。
中から現れたのは、
美味しい和菓子だ。
イベント活況!_f0076731_13172459.jpg

ありがとうございました。
その後、
お蕎麦は如何でしたか。

東京から9時間かけて長谷川さんがいらっしゃった。
イベント活況!_f0076731_20275095.jpg
世田谷の銘菓を戴いた。
イベント活況!_f0076731_12185664.jpg
200年以上続く味が楽しみだ。
イベント活況!_f0076731_12191656.jpg
ありがとうございました。
イベント活況!_f0076731_12331268.jpg
楽しみにして、
この後戴きます。

牛尾さんの愛機をお預かりした。
イベント活況!_f0076731_20323408.jpg
長い眠りについて居た愛機を復活させ、
車検を受けるためだ。

丁寧に進めます。
しばらく時間を下さい。

愛媛県の松山から、
大塚さんが来訪された。

イベント活況!_f0076731_20271006.jpg
待望の名機を入手された。
これからもよろしくお願いします。

忙しく一日が過ぎ去った。

娘も頑張ったので、
これから二人で食事に行く。
妻は同級会で盛り上がっている頃だ。

どこに行こうか思案し、
地鶏料理に決めた。

焼き肉に行こうとしたが、
お互い「ちょっときついかな」と言う事になった。
イベント活況!_f0076731_13312809.jpg
サラダでスタートし、
おきまりの唐揚げだ。

イベント活況!_f0076731_13305248.jpg
コイツが実に美味い。
中津川産の「恵那鶏」を使う。

そして鶏シャブで締めた。

さあ元気いっぱいだ。
明日も頑張るぞ。

皆さんありがとうございました。

終わり



名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2017-05-04 20:33 | Comments(0)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction