

豊田市から中田さんが、












私のCO7にはまだ不具合は出ていませんでしたが、対策済ませて安心して乗ることができます。
SVXはクルマとしての古さは隠せませんが、マルチシリンダーらしい乗り味は4発では得難い感覚でした。サーフェイスなボディは風切音も少なく快適ですね。オーナーになるならタイヤをコンフォートな方に振って、ガラスのUVカット対策を強化すればすこぶる快適なGTになると思いました。
EZ30もいつか体感してみたいです。スバルの6発は憧れだったんですがねー、失くすのは惜しいです。
清寿軒は単身住まいの近所で最近知ったばかりですが、どらやきは小判の方が断然おススメです。生地とあふれそうなあんことのバランスが絶妙で、実際店頭でも先に小判が売り切れます。
恵那饅頭も盲点だったので、今度は立ち寄ってみます。
ありがとうございました。