人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京オートサロン2018開幕

東京オートサロン2018開幕_f0076731_17094921.jpeg
オートサロンが開かれると、
やっとお正月だなと実感できる。
東京オートサロン2018開幕_f0076731_22531366.jpg
今年の出展車にどんな刺激を受けられるだろうか。

またどんな人との出会いがあるだろうか。
東京オートサロン2018開幕_f0076731_22533230.jpg
まずクルマを良く見た。

マツダはSUBARUの3歩先を歩む。

何故だろう。

CX-8を国内でリリースする彼らと、
アセントを国内で売ることが出来ないSUBARUの差は何か。

東京オートサロン2018開幕_f0076731_22534221.jpg
この姿勢も面白い。

やりたくても簡単に自動車メーカーとして関われない分野だ。

なかなか良い。

次にトヨタを良く見た。
東京オートサロン2018開幕_f0076731_22535264.jpg
最後に「色気」を良く見た。
東京オートサロン2018開幕_f0076731_22540294.jpg
この娘が断トツだった。
東京オートサロン2018開幕_f0076731_22555167.jpg
新しい時代がきっと来る。
東京オートサロン2018開幕_f0076731_22541455.jpg
そんな予感を毎年得られる。

この提案も良かった。

SUBARUとペアで面白いSUVが作れるはずだ。
東京オートサロン2018開幕_f0076731_22563197.jpg
この提案も面白い。

インテリアとエクステリアの色だけで、
驚くほどの組み合わせが出来る。

必ず見て欲しい。

これらのクルマがトピックスだ。

この敷居の低さがオートサロンの魅力だな。

東京モーターショーとは、
まるで違う親近感がある。

モーターショーとオートサロンにおける、
SUBARUの移ろいを良く見て、
この後もレポートしたい。

明日からの本番にぜひ行って欲しい。
東京オートサロン2018開幕_f0076731_22564564.jpg

Commented by ごー at 2018-01-13 03:35 x
NAロードスターのレストアサービスに
自動車文化を育てる気概を感じました。
スバルのブースをネットで見てると、もう少しBP5を乗ることになりそうです。
Commented by ごー at 2018-01-13 04:04 x
GR Vitz スバルに20年以上乗っていますが、ワクワクする車ですね。
Commented by b-faction at 2018-01-13 11:38
> ごーさん、
マツダのチャレンジ精神見事です。昔からそう言う事に敏感な会社ですが、ただ長続きしない所もあるのでどんなビジネスになるのか興味があります。結局のところ「職人」次第なんですよ。
Commented by b-faction at 2018-01-13 11:39
> ごーさん
ポケットマネーで400万円出せる人にとってはね。ビジネスとしては難しいので、今のトヨタだから出来る偉業だと思います。
Commented by at 2018-01-13 14:30 x
BMWも女性も色香たっぷりですね~。
スバルにはこういう色気を感じる車を作ってほしい。
楽しさと同居出来ると思うし。
もちろんマニュアルで。
Commented by b-faction at 2018-01-13 15:55
宮さん、SVXの再来と言う事ですね。BRZはカッコ良いのですが色気はありませんね。熟した魅力を出すためには欧州の力を借りないとダメでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2018-01-12 23:03 | Comments(6)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction