人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルな生活にぴったりのサンバートラック2WD

まさに旬だ。
ナチュラルな生活にぴったりのサンバートラック2WD_f0076731_18403649.jpg
卵をしっかり抱いた鰈の煮付で、
深夜の晩酌を楽しんだ。

ひょっこりさんから、
最新の情報が届いた。
ナチュラルな生活にぴったりのサンバートラック2WD_f0076731_18412287.jpg
凄い!

特に右端のアウディが驚くほど変貌を遂げた。
ナチュラルな生活にぴったりのサンバートラック2WD_f0076731_18495461.jpg
これからどんな風に蘇るのか楽しみで仕方がない。
ナチュラルな生活にぴったりのサンバートラック2WD_f0076731_18502915.jpg
ひょっこりさん、
ありがとうございました。

昨日の仕事の中で、
非常に重要だったのは、
主の下に行くサンバーのテストだった。
ナチュラルな生活にぴったりのサンバートラック2WD_f0076731_18405125.jpg
RR方式のサンバーは4WDよりナチュラルに走る。

だから常に意識して揃えているが、
その中でもとびっきりの一台が、
とても可愛がっていただけそうなお客様の所へ行くことになった。
ナチュラルな生活にぴったりのサンバートラック2WD_f0076731_18411635.jpg
2000km少ししか乗っていないが、
しっかりと状況を確認し、
良く確かめてからOKを出した。

ナチュラルな生活にぴったりのサンバートラック2WD_f0076731_18415087.jpg
農道のポルシェとはRR方式のサンバーを指すので、
その事を忘れないで欲しい。

これの重量配分が面白い。


ナチュラルな生活にぴったりのサンバートラック2WD_f0076731_18415535.jpg
テストから戻ると贈り物が届いていた。
ナチュラルな生活にぴったりのサンバートラック2WD_f0076731_18421244.jpg
珍しいミカンだ。
ラブライブの事は聞いていたが、
ミカンにもコラボレーションモデルがあるとは驚いた。

ナチュラルな生活にぴったりのサンバートラック2WD_f0076731_18421766.jpg
送り主を見たら、
静岡スバルさんだった。


ナチュラルな生活にぴったりのサンバートラック2WD_f0076731_18422792.jpg
カースポットに沼津の皆さんは、
いつもこのブログをご覧になっているようだ。
ありがとうございます。

ナチュラルな生活にぴったりのサンバートラック2WD_f0076731_18443539.jpg
ギュッと元気が詰まっていた。
ナチュラルな生活にぴったりのサンバートラック2WD_f0076731_18423240.jpg
掛け値なしで美味しいミカンだ。
食べやすく瑞々しい。

ナチュラルな生活にぴったりのサンバートラック2WD_f0076731_18433343.jpg
一気に4つ食べて元気爆発だ。

久し振りに二日連続で泳いだ。
ナチュラルな生活にぴったりのサンバートラック2WD_f0076731_18431684.jpg
残念ながらストップウオッチの操作ミスで、
タイムを計れなかった。

けれども連日泳いだ疲れは無かった。
ナチュラルな生活にぴったりのサンバートラック2WD_f0076731_18425636.jpg
へへへ!
やってやったぜ!!

ナチュラルな生活にぴったりのサンバートラック2WD_f0076731_18434145.jpg
連続の泳ぎで、
このページの最後を飾った。

ちょっと運動不足な2月だったが、
これで帳尻が合うかな。

ナチュラルな生活にぴったりのサンバートラック2WD_f0076731_18450970.jpg
コパンに通うようになって8年目を迎えるが、
あと50m泳ぐと59万m泳ぐことになるらしい。

塵も積もれば山となる。


ナチュラルな生活にぴったりのサンバートラック2WD_f0076731_18440616.jpg
体重も少し減った。
この勢いで残り一週間を乗り切るぞ!

明日もよろしくお願いします。

Commented by パルp at 2018-02-21 22:41 x
社長お疲れ様です。
最近お店にあるスバル製サンバートラックの在庫少ない気がします。人気なんですかね?
Commented by b-faction at 2018-02-22 12:52
パルpさん、軽トラックはそもそも乗り換えが少なく、免許返納される人も増えてきてますので先細りが始まってますね。10年前と大きく市場が変化しました。展示も裏にある展示場に場所を移したので目立たなくなったんですね。とは言うものの需要はあるので昨日も4気筒エンジンのサンバーを仕入れました。良いクルマにして展示します。
Commented by パルp at 2018-02-22 20:59 x
そうでしたか。失礼しました。
私もスバル製サンバートラックほしいです。手に入れられるように努力します。
Commented by b-faction at 2018-02-23 06:49
パルさん、いつでもご相談ください。お待ちしております。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2018-02-21 21:39 | Comments(4)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction