
こうした一手間かけた味は、



この先も支管の工事が続くだろう。

GLに合わせるようお願いしたつもりだが、

坂の上に位置するこの辺りで始まったと言う事は、





















レガシィのメーターにそっくりだ。

余りにもスバルなので、






無難とか面白みがないとか色々言われるトヨタですが、かなり前にモーターショーで4500GTを見た時には本気出すとトヨタは凄いな、と吃驚しました。
確かに現行レガシィのメーター、センターパネル、ドア内張りをBPと総とっかえしたいほど大切に扱われてない感が半端無く、次期モデルでは鬼の巻き返しぶりを期待したいものです。

レガシィも国内ではターボがなくなり、2.5Lだけになると、特にセダンのB4は、どうしてもマークXに似てしまうのは仕方がないかなぁと思ってしまいます。
スバル車のカラーについては、ハイパーブルーしかり、最近のクールグレーカーキしかり、使い回し方を間違えてしまうと色遣いがボヤけてしまいますね。
私はXVを買う時にクールグレーカーキを選びましたが、アウトバックの渋いグリーン辺りがXVには似合っているなぁと思いますね。
昔みたいにXVのLLビーンが出ないかなと思いますね。
