


念願のマニュアル車でカーライフを楽しまれる。
納車おめでとうございます。

スバル好きのジャーナリストも血が騒いだようだ。

今後とも宜しくお願いします。
GDAはトルクの発生がリニアなので、
爆発的な力は出ないが乗り易さでは魅力が高い。
ターボテクノロジーに長けた会社から、
一人の男が営業に来た。

社用車にも贅沢なシートを使い回している。
しかし体にはとても良い。
特に新型インプレッサには良いシートが効果を出す。

より高いパフォーマンスに維持するためのパーツを紹介に来た。

その帰りにわざわざ寄って下さった。
ありがとうございました。

そこをぐっとこらえて素知らぬ顔をするところが彼らしい。
早速10kmほどテストして、
面白い商品であることを確認した。

改めてテンロクの良さが分かった。
これは偶然の結果なのだろうが、
SIーDRIVEが無いので、
常に最適なパフォーマンスを発揮するのだろう。
「普通の人はそんなに踏みません」

確かにそうだが、
レオーネの時代からスバルの水平対向エンジンは、
床まで踏んで乗るのが当たり前だった。

このパーツは少しうるさいかもしれない。
しかし明らかにパフォーマンスが高くなった。

なかなか良いサウンドを奏でる。
テンロクにも対応する適合マフラーだ。

バンパーをカットすると言う大胆な手法で装着するのだが、
リヤの印象は明らかにスポーティーだ。
特にXVのケツが上がった感じにどうマッチさせるのか、
その手法を楽しみにしている。
今日も昼ご飯を食べる時間が無かった。

マリオにもらった饅頭を一つ食べて、
そのままクルマに飛び乗った。
目的地は恵比寿だ。
途中で人休み。

今回は
ワッフルを注文した。

これも美味しいね。
さあ、元気がでたぞ。
東京に向かう途中、
渋滞もなくスムーズに走ることが出来た。

カオスの街に着き、
新日本文化を目の当たりにした。

平和な時代は女性が強い。
それは素晴らしいことだ。
続きをお楽しみに。