人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レガシィB4 2.0GT spec.Bでコンチネンタルの最新型を楽しむ

先週と打って変わって、
20℃を超す暑い日となった。

振り返ると毎朝雨が降っていた。
レガシィB4 2.0GT spec.Bでコンチネンタルの最新型を楽しむ_f0076731_19080730.jpg
最近素敵なB4がゾクゾク届く。
このGTもユニークなクルマだが、
レガシィB4 2.0GT spec.Bでコンチネンタルの最新型を楽しむ_f0076731_19075171.jpg
これを見てグレードを一発で当てたなら、
相当なスバリストで兜を脱ぐ。

望桜荘の池を確認し、
翌檜の様子を見た。
レガシィB4 2.0GT spec.Bでコンチネンタルの最新型を楽しむ_f0076731_19082071.jpg
暴風で随分葉をまき散らしたが、
枝ぶりがだんだん良くなってきた。

CAFEの文字が無駄になったが、
スペースの無駄は随分省けた。

レガシィB4 2.0GT spec.Bでコンチネンタルの最新型を楽しむ_f0076731_19083622.jpg
この脚先まで自販機がはみ出ていたから、
エントランスと言う機能上の役割には邪魔だったと、
撤去して見て改めて思う。

社員の意識も随分変わり、
レガシィB4 2.0GT spec.Bでコンチネンタルの最新型を楽しむ_f0076731_19084767.jpg
合理性をよく考えて物事に取り組めるようになった。
レガシィB4 2.0GT spec.Bでコンチネンタルの最新型を楽しむ_f0076731_19091524.jpg
10分の1のコストで結構おいしいものが飲める。

お得意様の配慮も嬉しかった。
レガシィB4 2.0GT spec.Bでコンチネンタルの最新型を楽しむ_f0076731_19091817.jpg
尾張旭市から若尾さんがいらっしゃって、
杉本君の大好物を差し入れて下さった。
レガシィB4 2.0GT spec.Bでコンチネンタルの最新型を楽しむ_f0076731_19093454.jpg
若尾さんの愛機がリフトの上で休んでいた。

丁寧に扱われていることが、
クルマの様子ですぐ解る。
レガシィB4 2.0GT spec.Bでコンチネンタルの最新型を楽しむ_f0076731_19093546.jpg
軽量な5速マニュアルの走り味は抜群に旨い。
丁寧に使われていることが燃費にも表れている。
レガシィB4 2.0GT spec.Bでコンチネンタルの最新型を楽しむ_f0076731_19122851.jpg
注文の品が届き、
早速B4に雄着した。

レガシィB4 2.0GT spec.Bでコンチネンタルの最新型を楽しむ_f0076731_19121365.jpg
コンチネンタルタイヤの最新作、
コンチマックスコンタクト6、
通称MC6だ。
レガシィB4 2.0GT spec.Bでコンチネンタルの最新型を楽しむ_f0076731_19100848.jpg
コンチネンタルが日本市場を意識して、
最新のテクノロジーを満載して開発したタイヤだ。
レガシィB4 2.0GT spec.Bでコンチネンタルの最新型を楽しむ_f0076731_19103744.jpg
若尾さんのご厚意で、
タイヤの変化を体感させていただけることになった。

軽く10kmほど流して、
ステキな性能を満喫した。
レガシィB4 2.0GT spec.Bでコンチネンタルの最新型を楽しむ_f0076731_19124275.jpg
若尾さん、
ありがとうございました。

詳しい商品レポートは、
明日のブログで明確にする。
レガシィB4 2.0GT spec.Bでコンチネンタルの最新型を楽しむ_f0076731_19125411.jpg
今日は妻の誕生日。
家族3人で誕生パーティだ。

レガシィB4 2.0GT spec.Bでコンチネンタルの最新型を楽しむ_f0076731_20014488.jpeg
中津川を代表するイタリアンが、
レガシィB4 2.0GT spec.Bでコンチネンタルの最新型を楽しむ_f0076731_21362488.jpeg
内田オーナーシェフの経営するキサクだ。
レガシィB4 2.0GT spec.Bでコンチネンタルの最新型を楽しむ_f0076731_20355445.jpeg
紹介すると店が荒れると、
遠慮していたが、
中津川の美味は蕎麦だけではないので、
この機会に紹介しよう。
レガシィB4 2.0GT spec.Bでコンチネンタルの最新型を楽しむ_f0076731_20372810.jpeg
美味しいね。


レガシィB4 2.0GT spec.Bでコンチネンタルの最新型を楽しむ_f0076731_21150016.jpeg
エクストラチーズにも、

気軽に応じてくれる。

レガシィB4 2.0GT spec.Bでコンチネンタルの最新型を楽しむ_f0076731_21140484.jpeg
ビーフもさいこうだ

レガシィB4 2.0GT spec.Bでコンチネンタルの最新型を楽しむ_f0076731_21144136.jpeg
〆よう。
レガシィB4 2.0GT spec.Bでコンチネンタルの最新型を楽しむ_f0076731_21340231.jpeg
激辛パスタだ。



最後はサプライズ。
レガシィB4 2.0GT spec.Bでコンチネンタルの最新型を楽しむ_f0076731_21572757.jpeg
それでは、
また明日。

Commented by 中原 at 2018-03-26 23:15 x
 社長こんばんは。

先週の訪問からもう一週間が経ちますから早いものですね。

奥様、誕生日おめでとうございます。

ところで、ボクが岐阜に行ってからすぐにカミさんと娘が春休みを利用して帰省しています。

そんなわけで今は俄か独身気分、先週はあれから何回かお蕎麦を食べたのですが、あお木さんのお蕎麦を食べてからは今まで美味いと感じていたお蕎麦が美味しく感じなくなりましたよ。
中津川の方がうらやましいですよ。

昨日はめぼしいミニカーの「仕入れ」に行ってきました。
スバル各車が目当てで、概ねうまくいったのですが、トヨタも買い、スープラが復活することもあり80系を衝動買い・・・とはいったもどれもこれも相当なジャンクっぷりで、ドアの無いインプレッサも買いましたよ。

無いドアは・・・作りますよ。

Commented by KISAKU 内田 at 2018-03-27 08:25 x
ご来店頂きありがとうございます🙇🏻
ご紹介もありがとうございます😊

むつみさん誕生日おめでとうございます🎂

いつも楽しそうに食事する社長ご家族が素敵です。

又、機会がありましたらご来店お待ちしてます🤗
Commented by b-faction at 2018-03-27 09:41
KISAKU 内田さん、おはようございます。どれも美味しかったです。近々また伺いますのでよろしくお願いします。
Commented by b-faction at 2018-03-27 09:43
中原さん、おはようございます。あっという間の一週間でした。北原課長の休暇が明けたので見てもらってます。ドアを作るなんて凄いですね。期待してます。
Commented by naka at 2018-03-28 12:15 x
昨年BL5GTの5MTから新型XVに乗り換え、いまはXVライフを楽しんでいますが、この記事を読み、貴社にてリフレッシュメンテしても良かったかなーとちょっと思ったりしています(後悔はしていないです)
環境が許せばレガシィ残しつつ2台体制にしたかったところですが。
今も綺麗に乗られているBL見ると振り返ってしまいます。
Commented by b-faction at 2018-03-29 19:49
nakaさん、BL系のスタイルは本当に魅力的ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2018-03-26 22:00 | Comments(6)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction