人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追いかける

いつも何かに追いかけられるように仕事をしている。

なので、
追いかけてもらえた方が嬉しい。

おっさんが追いかけた、
追いかける_f0076731_23584212.jpeg
このドラマは面白かったね。

おっさんずラブ。

遠慮なく、

追いかける_f0076731_18071901.jpg
追いかけてほしい。

その方が、
何かとはかどる。

今月のかわら版の原稿を、
前倒して作り終えた。

ホッとしていたら、
追いかける_f0076731_18080897.jpg
埼玉県から嶋津さんが来訪された。
追いかける_f0076731_18090063.jpg
ヨコハマの洋菓子がギュッと詰まっていた。
追いかける_f0076731_18100033.jpg
美味しいお菓子をありがとうございました。
追いかける_f0076731_18105147.jpg
早速みんなで頂きました。
追いかける_f0076731_18124560.jpg
望桜荘の池の上に綺麗な花が咲いた。
毎年同じように咲き、
季節を実感させてくれる。

品の良い花だ。
追いかける_f0076731_18125124.jpg
群馬に行く前に課題が一つ片付いた。

もう一つ進捗を確認する事案があった。
追いかける_f0076731_18141320.jpg
余程の信頼関係が無いと、
この仕事を受けない。
追いかける_f0076731_18143346.jpg
説教がましい事を言うので嫌う人も多いが、
自動車家畜論の理解できない人間は敷居をまたいでほしくない。
追いかける_f0076731_18145254.jpg
燃えるとかなりのダメージを食らう。
とにかく悪い事は言わないので、
標準の状態に戻す方が良い。
追いかける_f0076731_18150438.jpg
この作業は見積もりを出せない。

だから信頼関係が必要だ。
追いかける_f0076731_18151671.jpg
作ってない、
もう作れないという方が正しいか、
そんな部品も数多くある。

しかし、
このチャンスに普段交換できない部品も、
新品に替えることが出来る。
追いかける_f0076731_18152866.jpg
北原課長がとてもやる気なので、
その点は安心して欲しい。

ボディにダメージが少ないのも幸いだ。
ようやくエンジンも降りた。
追いかける_f0076731_18153942.jpg

追いかける_f0076731_18155308.jpg
ここから一気に修理が加速する。

安心して群馬に行けそうだ。
沼田の皆さん、
本日はよろしくお願いします。

Commented by 福岡人 at 2018-06-03 21:02 x
代田社長、こんばんは。ご無沙汰しております。生涯で一番の大仕事の途中でいろいろと考えることの多い毎日です。Sのハンドルを握ることが良い気分転換になっております。22Bのエンジンが焼けた原因はエキマニですかね?こうやってエンジンを見ると長く乗ることを考えるとハーネス類も問題になるなと感じました。そのうち新茶を送ります。
Commented by b-faction at 2018-06-04 06:10
福岡人さん、おはようございます。普通の状態で乗るように助言したのですが。後の祭りです。いつもお心遣いを戴き有難うございます。大仕事、成就させて下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2018-06-03 08:06 | Comments(2)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction