ルフトハンザの新機材
2018年 07月 28日
夜の十時を回っていた。
この時間にセントレアへ来たのは初めてだ。
駐車場の予約ができなくて、
一足早くチェッイン。
周辺に飲食する場所は無く、
コンビニもごった返しだった。
まだまだ中国人パワー衰えないね。
元気で素晴らしいじゃないか。
夜も深まったが、
空港も多くの人で賑わっていた。
日本に来る人のリズムは、
ダンシングクイーンだね。
リズミカルに歩む人を見ると、
嬉しくなるね。
すれ違う人に違和感を感じ無いからさ。
夜のセントレアも良いね。
一夜明けて、
薄曇りの空を眺めていたら、
あっという間に天候急変し、
シャトルバスで空港に向かった。
今回けっこうヤバかったみたい。
もう少し台風が近づいていたら、
飛べなかったかもしれない。
聞き慣れた声が耳に入った。
河村市長って、
なかなか役者だね。
この飛行機のこと、
ここで見るまで、
全く知らなかったよ。
そんなに大きいの?
スバルも関わってるよね。
最近は共同運行なので満席になることが多い。
早めに予約して良かった。
案の定、
混んでるな。
着座位置はビジネスクラスのすぐ後ろだ。
だから意図的に大きなモニターが無い。
モニターはシートに内蔵されていた。
テーブルと喧嘩しないよう、
上手く考えてある。
毎年更新され、
どんどん便利になっている。
エアバスA320も良い飛行機だ。
ワインも美味いし、
食後酒も選べる。
ただ動け無いので腹が減らない。
スターウオーズの、
最後のジェダイを観て、
ブラックパンサーを観て、
もう一本名を忘れたけど、
面白い映画を観たらドイツに着いた。
会社の様子が心配だったが、
高額車の退避も抜かり無く、
被害も無かったと報告が届いた。
一安心だ。
いよいよ始まる。
ドイツも爽やかにはれている
Commented
by
三太郎
at 2018-07-28 23:15
x
お気をつけて。
787-10、ストレッチモデルと思います。
スバルは愛知県半田工場で787の中央翼を製造し専用貨物機でシアトルへ送っています。
787-10、ストレッチモデルと思います。
スバルは愛知県半田工場で787の中央翼を製造し専用貨物機でシアトルへ送っています。
0
by b-faction
| 2018-07-28 09:39
|
Comments(1)