夏祭り始まる
2018年 08月 11日

だからこそ、
他の人を気にせず余裕を持って泳げる。
寝不足と血圧を考え、
500mで抑えた。
余裕を持つと愉しさが増す。
空中を飛ぶようにリラックスできた。

15分を10秒ほど超えたが、
カラダの可動領域を増やせたと感じた。

このジムに加入してから627km泳いだ。
東京往復を実現したな。

塵も積もれば山となる。
精進せねば。
一夜明け、 昨日テストしたクルマを改めて見た。
こんなに良いクルマが手に入ったかと思うと、 心が躍るね。 
艶々のボディだ。

走行距離も少ないので、
6気筒エンジンが欲しい人に最適だ。

建付けもしっかりしている。
走行距離は7万km少しで、
商品としての状態は抜群だ。
「さて、
一足先に仕事を始めよう」
そう呟いてロールブラインドを降ろし、
風通しが良くなるように東側から順番に窓を開けた。
そしてまだ誰も居ないから、
上半身の衣類を全て脱ぎ去った。
暑さが心地よい。
昔は皆こんな風に裸に近い状態で暑さをしのいだもんだ。
どこのオヤジも、
「バカボンのパパ」みたいだった。
それが今や、
ハラマキもステテコもワイシャツも死語になった。
昔は女の人など、
パンツさえ履かなかった。
「おこし」と言って、
腰に薄い布を巻いただけで、
暑さをしのいでいたよね。
懐かしいな。

徐々にみんなが集まり祭りの準備が始まった。
今年の目玉の一つが、
子供免許証の発行だ。

写真を撮る背景が面白い。

明日以降も続くので、
是非お子様を連れて、
遠慮なくお申込みいただきたい。


こうした一つ一つの装備品に、
30年以上のノウハウを凝縮させた。

日本古来の伝統品である「よしず」だ。

辺りがスーっと涼しくなるから不思議なんだ。


テントの中が別世界になる。
表で食べるソフトクリームが、
やはり一番美味しいね。

入り口周辺を涼しく演出した。
準備万端だ。

いつも通りご見学もお受けしている。
ご希望の方は受付で申込書を書いて欲しい。
自由に見学できるようパスを発行する。
さあ、
二日目だ。
明日も頑張るぞ。
こんにちは。箕輪です。夏祭り賑やかそうですね。先ほど試みにファン申請をしたところ、申請できたようです。どういった仕様かわかりませんが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
0
> 箕輪さん、おかげさまで、途切れることなくお客様がいらっしゃいます。申請の受理される理由は僕も解りませんが、毎日3件ほど申請が上がってきます。今後とも宜しくお願いいたします。
by b-faction
| 2018-08-11 22:00
|
Comments(2)


