人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものをイベントで楽しもう

つまみ食いした訳じゃないよ。
ちょっとだけ、
トグロを巻く練習をしたんだ。
もったいないから食べたけど、
滅茶苦茶美味しかった。
美味しいものをイベントで楽しもう_f0076731_21531194.jpg
大好評のすずらん牛乳謹製ソフトクリームだ。

いつもイベントでは、
食べてみて美味しいものしか出さないよう心掛けている。

このソフトクリームにもこだわりを持っている。

光岡さん親子も美味しいと仰った。
嬉しいねぇ。
美味しいものをイベントで楽しもう_f0076731_21535802.jpg
それに動くかわら版も見て戴いた。

ありがとうございました。

また感想を聞かせて下さい。
コメントをお待ちしています。

安田さんのご長男も満足げだ。
美味しいものをイベントで楽しもう_f0076731_21542874.jpg
子供免許証も発行させていただいた。
ドラポジを覚える日が待ち遠しい事だろう。
美味しいものをイベントで楽しもう_f0076731_21564776.jpg
相変わらず石川さん親子は、
「何か」を持っている。

しょっぱなから一等賞を引き当てた。
おめでとうございました。

美味しい肉を選んだので、
是非ご賞味いただきたい。

2等賞はオレンジジュースだ。
ミカンを食べるような感覚で飲めると聞いた。
美味しいものをイベントで楽しもう_f0076731_21570410.jpg
その逸品を、
春日井さんが真っ先に引き当てた。

彼も幸運を引き寄せる「何か」を持っている。

是非ビタミン補給に役立てて欲しい。
美味しいものをイベントで楽しもう_f0076731_21561499.jpg
岐阜市から浅野さんがいらっしゃった。
彼も強運を持つ男だ。

何かを持っているに違いない。
お土産をありがとうございました。

これほど美味しいとは思わなかった。
美味しいものをイベントで楽しもう_f0076731_21571597.jpg
忙しすぎて弁当を買いに行く時間が無かったので、
美味しいものをイベントで楽しもう_f0076731_21574112.jpg
早速お昼に戴いたが、

美味しいものをイベントで楽しもう_f0076731_21575065.jpg
これほど深い味とは思わなかった。

美味しいものをイベントで楽しもう_f0076731_21580178.jpg
舐めていたね。

これを知らなかったことを深く反省します。
笹の葉の中から最高級の鱒を使ったと思われる、
素晴らしい押し寿司が現れた。
美味しいものをイベントで楽しもう_f0076731_21581217.jpg
早速、
娘がピザをシェアする様に切り分けた。

おお!
美味しいものをイベントで楽しもう_f0076731_21582102.jpg
素晴らしいじゃないか。

そのままでも美味しいが、
ワサビを添え、
醤油を一滴たらすとどうだ!

味がさらに深まると予想したが、
美味しいものをイベントで楽しもう_f0076731_21582995.jpg
結果はそんなものじゃなかった。

メチャクチャどころか、
噛み締める度に富山の素敵な光景が瞼に浮かぶ。
それほどに燻蒸された濃密な味が、
口の中いっぱいに広がるんだ。

日本の味が心にも染み渡った。

ありがとうございました。


自動車にも同じことが言えるんだ。

整備で愛情を加えたり、
適切な部品を採用することで、
本来の持ち味がとても良くなる。

さあ、イベントは残り二日だ。
明日も頑張ります。
期待して欲しい。

Commented at 2018-08-12 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by b-faction at 2018-08-12 22:22
二木さん、今晩は。お心遣いありがとうございます。楽しみです。レガシィはとても面白く蘇りましたから是非ドライブを楽しんでください。
Commented by 中原 at 2018-08-12 23:05 x
 社長こんばんは。

最後の文中の「整備で愛情を加えたり、適切な部品を採用することで、本来の持ち味がとても良くなる。」

というのをまさに今、目の当たりにしています。

6月下旬から毎週末にやっていた愛機の整備も目処がつき、夏休みに入ってから早速サスペンションアームの
サビ落としと防錆塗装を行い、今朝からこちらは涼しく曇り空だったので2度目のバフ掛けをしました。
バフ掛け1回目は、暑さと汚れの多さで条件が悪く、ソリッドホワイトの劣化して粉を吹いた塗膜を落としきれなかったのです。

今日の2回目は上手くいき、劣化層も除去できて、本来の艶と光沢がよみがえりました。

前オーナーが放ったらかしだった部分を少しづつ整備した成果が出たのでひとまずここまでで第一段階とし、これからは重整備がメインとなります。

なので費用を捻出しなくては。
Commented by mkthanshin at 2018-08-13 00:43
ファンの承認ありがとうございます。先ほど申請いたしました野上です。
お礼を兼ねて初投稿させていただきます。
美味しそうなソフトクリームですね。画像からも上品な甘さが伝わってきました。
中部地方は特に暑いそうですね。熱は身体に溜まるそうですから、熱中症にお気をつけて下さい。
イベントの成功をお祈りしております。
Commented by b-faction at 2018-08-13 06:19
野上さん、おはようございます。お気遣いいただき有難うございます。今後とも宜しくお願いいたします。
Commented by b-faction at 2018-08-13 06:21
中原さん、おはようございます。良いクルマになりそうですね。SUBARUに例えると火の玉ジャスティのリメイクのようで楽しそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2018-08-12 22:07 | Comments(6)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction