マニュアルシフトで高原を駆ける
2018年 08月 15日

水曜日
久し振りに雨らしい雨だ。
前日のイベント最終日も、
しっかりプールで泳いだ。

口開けに香住鶴を選び、
疲れを労った。

まったりと楽しませていただきました。
ありがとうございました。
毎日一本ずつ味の違いを楽しもう。

前回はチヌークが登場して、
GP3の活躍は消化不良だった。
今回も何となく尋常ではなく、
久しぶりの雨で、
朝から気温が低かった。

西野川の支流を渡る時、

災害が起きた事を連想させる光景だ。
あれから丁度一月経つ。
大雨が降り人々を困らせたが、
あっという間に一か月が過ぎた。
久しぶりに来た御嶽山麓には、
まだ至る所に爪痕が残っていた。

こりゃあ、
本田さんも忙しいはずだ。

クルマから降りると肌寒い。

すっかり秋の気配だった。

久しぶりに、
アイスクリーム工房に立ち寄った。
この気温だと、
実力がわかりやすい。

イベントで出した味は、
これに勝るとも劣らない。
いや、
むしろ勝ったかな。
ベンチマークなので、
比較することは大切だ。

開田高原では、
蕎麦の花が満開になっていた。
これからまた新たな魅力が目白押しだ。
ぜひ訪れて欲しい。

癒されること間違いなしだ。
by b-faction
| 2018-08-15 19:54
|
Comments(0)


