人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわら版249号発行!

フォレスターの記事は如何でしたか。
昨日までに書き上げたかった理由がある。

しっかり乗って撮影した後、
妻と娘の三人で居酒屋へ行った。

開店直後に飛び込めるよう、
早めに自宅を出て、
かわら版249号発行!_f0076731_21124893.jpg
予約しておいたカウンター席に座った。

大将は丁寧な仕事を続けるひとで、
物凄く拘りを持って美味しい料理を作る。

最近は無理せず仕事をするために、
あまり遅い時間まで営業しない。

こっそりとネタケースに旨そうなものがある。
焼き鳥とはっきり分けて、
一串だけ大事そうに置いてあった。

誰も頼まなければ自分で食べるつもりだったのかな。

申し訳ないと思いながら、
「これ何?」と聞くと、

「食べるか?」と言って焼いてくれた。
かわら版249号発行!_f0076731_21130244.jpg
鰻の肝だった。
かわら版249号発行!_f0076731_21131696.jpg
めっちゃくちゃ旨い。

三人で分けて舌鼓を打った。

まあ、
とにかく何を食べても美味しい。
かわら版249号発行!_f0076731_21132872.jpg
ワインは少し甘めだが、
ここのワインは品質も良いし美味い。

刺身やはんぺんや、
もう美味しそうなものをたくさん食べて、
恒例の〆に入った。

かわら版249号発行!_f0076731_21134459.jpg
鰻の釜めしだ。
かわら版249号発行!_f0076731_21135976.jpg
釜のサイズも絶妙だし、
使い込まれて良い味が出る。

取材の疲れがしっかりとれた。

翌朝出勤すると、
冷蔵庫の中に佐藤さんから戴いたスイカがあった。

かわら版249号発行!_f0076731_21141372.jpg
一晩経ったから「食い合わせ」は関係ない。
スイカは天婦羅と食い合わせが悪いと言うが、
昔メロンと鰻を一緒に食べて酷い事になった。

スイカを英語で何と言うのか。
それを思い出すとビビる。

美味しいスイカで朝から元気いっぱいになった。

そしてDMの詰め込みを始めた。

鰻とスイカの様に、
ちょっとタイミングを外して、
美味しく食べるような企画になっている。

かわら版249号発行!_f0076731_21142449.jpg
9月も好スタートを切るために、
しっかりチケットにお得情報を組み込んだ。

そして真ん中に、
妻の監修したニュースレターを同封した。
そして「Vol.249が重ねてある。

かわら版、
そろそろお手元に届いたはずだ。

もう次で250号になるんだ。
早いね。
どんな楽しい事が続いたのか、
是非中身をご覧いただきたい。
かわら版249号発行!_f0076731_21143663.jpg
かわら版も大急ぎで編集したので、
今月号を「動くかわら版」にできなかった。

たまに、
ショールームでかわら版のQRコードを読み取り、
動画を楽しむ人の姿を見ることがある。

作品を愛でて戴いているようで、
とても嬉しい光景だ。

そんな訳で、
間に合えばかわら版に載せたかったが、
ちょっとスケジュール的に無理だった。

そこで、
今日の新聞折込と、
DM到着のタイミングに合わせ、
ブログに動画のリンクを貼った。

これで生のかわら版とブログを両方見れば、
より濃い内容で新型フォレスターが楽しめるわけだ。

是非、
ステキなカラーのプレミアムをじっくりご覧いただきたい。

さあ、
今日から次の企画に移った。
大宮君から第一原稿が出た。
かわら版249号発行!_f0076731_21542163.jpg

ナイター営業を計画中だ。
良い意見があったら採用したい。

是非面白い意見を聞かせて欲しい。

自由闊達に提案して、
一緒に楽しもうじゃないか。

実はこのアドバンス、
超拘りの選択なんだ。

皆さんの力を借りながら、
愉しいイベントになるよう工夫したい。
お楽しみに。


Commented by 浅井誠之 at 2018-09-02 15:05 x
いつも楽しく読ませていただいています。
BS9アウトバックLimitedに乗っている浅井と申します。
貴殿のブログを読みコンチネンタルのタイヤに興味を持ちました。タイヤの山は未だ十分に残っているため購入は先の話となるのですが、同社で適合サイズの取り扱いはございますでしょうか。
ご教示いただきたくお願い申し上げます。
Commented at 2018-09-02 20:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by b-faction at 2018-09-02 20:50
小関さん、今晩は。その日なら大丈夫です。丁度e-BOXERのデビューフェアで一日店頭に居ります。是非どうぞ。
Commented by b-faction at 2018-09-02 20:54
浅井さん、今晩は。17インチならご用意できます。是非お試しください。18インチについては225/60サイズがまだ準備できておりません。開発計画は今のところ未定です。
Commented by 浅井誠之 at 2018-09-03 12:45 x
早速の回答ありがとうございます。
近いうち機会を見つけ貴店へも足を運んでみたいと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
Commented by b-faction at 2018-09-03 13:50
浅井さん、お待ちしてます。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2018-09-01 22:00 | Comments(6)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction