

スパルタンな室内は、

















トパーズイエローのRが抜群に良い状態だ。



一夜明け、




エンジンならしは極めて丁寧にやるのですが、ならし後は回らないエンジンになります。
ところが2~3万キロで突然最高のフィーリングになりそれが長く続くのがいつものパターンです。何故でしょう?
1万キロで重たかったS207エンジンは4万キロ現在絶好調で、もしかしたら全S207のエンジンの中でトップクラスかもしれません。
S207もまた乗ってみて下さいませ。
まさかこの歳でMTにはまるとは思いませんでした。

http://kunisawa.net/diary/%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%AB%E3%80%81%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%82%BE%E3%82%A6%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E8%A9%B1%E3%82%92%E5%B0%91%E3%81%97%E3%81%AF%E8%81%9E%E3%81%84%E3%81%A6%E6%AC%B2%E3%81%97%E3%81%84/