人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅力

第二ステージに入った。
魅力_f0076731_22203349.jpg

ほとんどんパーツは揃うが、
無いモノは作らなければならない。
魅力_f0076731_22204691.jpg
大変な苦労を共なう。
でも走る姿を想うだけで、
皆が同じ方向を向くことが出来るから、
作ると決めた以上このまま走るだけだ。

形になってきた。
なんて素晴らしいんだろう。

そうなんだ。
無から有を作り出せる。
それが強みだ。

この日も多くの人と集う事が出来た。
魅力_f0076731_22210428.jpg
京都の村岡さん、
納車式おめでとうございました。
魅力_f0076731_22211300.jpg
それに美味しいお土産を戴き、
ありがとうございました。
魅力_f0076731_22212439.jpg
まずランドグシャを戴いた。
マールブランシュの人気者だ。

若い人たちに有名らしい。
魅力_f0076731_22213462.jpg
手応え感が良い。

魅力_f0076731_22221589.jpg
なるほど。
娘が喜ぶわけだ。
美味しかった。
次はフォンダンショコラを味わわせて戴こう。

本当に有難うございました。

福島県の大槻さん、
リフレッシュ点検ありがとうございました。
魅力_f0076731_22232339.jpg

美味しいお土産も頂き、
ありがとうございました。

まず三千里に目が留まった。
魅力_f0076731_22234940.jpg
福島県の三万石という、
お菓子屋さんの人気者だ。

魅力_f0076731_22243028.jpg
モチ米を使った生地で、
食べてすぐ違いが分かる美味しさだ。

こちらのままどおるが、
三万石の代表で、
ずっと変わらない味なのだ。
魅力_f0076731_22302840.jpg
なるほど。
魅力_f0076731_22304621.jpg
ミルク味の餡が素敵でした。

変わらない味って、
本当に良いものですね。
杉本が頑張ってお見積りしております。
暫くお時間頂戴します。

また是非お目に掛かりましょう。

神奈川県の熊谷さん、
魅力_f0076731_22263315.jpg
車検に入れて戴き有難うございました。

魅力_f0076731_22271853.jpg
それに美味し柿を戴き、
ありがとうございました。

またその日は、
日本各地からアウトバックのオーナーが、
中津スバルにお集まり戴いた。

本当にありがとうございました。
魅力_f0076731_22281055.jpg
この楽しい話の続きは、
出張から戻ったら始めよう。

出張の相棒はとっておきのクルマで、
もう乗る前から疼き始めている。

お楽しみに。


Commented by gda6985_z83 at 2018-11-07 13:22
代田社長 ご活躍様です!中津スバル渾身の『20B』。画像を観て魂が震える程ドキドキしています。現在のSUBARUの状況に様々な方々が意見を仰っています。SUBARUと共に50年の自動車生活を送ってきた、いちスバリストとして、ご恩返しとして何か今(このような時だからこそ)出来る事はないでしょうか?今まで、クルマのみならず人生の恩恵を頂いてばかり。感謝の気持ちだけでは足りません。ご教示賜りたく年内に中津スバル様にお伺いさせて頂きたいと思います。群馬県 阿部文昭
Commented by b-faction at 2018-11-07 14:21
阿部さん、こんにちは。お待ちしてますね。
Commented by 村岡 at 2018-11-07 22:45 x
先日はありがとうございました。
BPEで帰路も非常に楽しく帰ることが出来ました。
大宮様にもよくしていただき感謝の限りです。

今回、レヴォーグSTIでもなくXVでもなく、
6気筒のレガシィに心の針が揺れてしまいました。
大切に乗って行きたいと思います。

TS-Rには最後まで何事もなく走ってもらってよかったです。
いい車でした。最後は正直ちょっと泣きそうでした。。。

20B楽しみです。見損ねたのが残念です。またお邪魔したいと思います。

村岡
Commented by b-faction at 2018-11-08 04:41
村岡さん、おはようございます。こちらこそありがとうございました。喜んで頂けて仕立てた甲斐がありました。近いですから、いつでもお気軽にお越しください。ラリーに向けて完成を急ぎます。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2018-11-06 22:00 | Comments(4)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction