人気ブログランキング | 話題のタグを見る

游月

長距離テストも終わり、
大切なGDBをギャラリーに納めた。
游月_f0076731_18041924.jpg
2台揃うとサマになる。

慌ただしく一週間が過ぎた。

まるで一か月が流れるように過ぎる。

忙しい。
苦しい。

そう思わず遊ぶように過ごしたい。

遊ぶとは「よその国」で学ぶことを言う。

よその国を「違う世界」と捉え、
まさに巡りゆく「ひと月」を遊ぶ。

他所の世界で活躍される人たちと、
毎日のようにお目に掛かれるのは、
最高の学びの場でもある。

リフレッシュメンテナンスの終わった愛機を受け取りに、
滋賀から荒井さんが来訪された。


游月_f0076731_18030738.jpg
大変お待たせいたしました。

出来栄えは如何でしたか。

いつもお土産をありがとうございます。
游月_f0076731_18031852.jpg
初めて見るお菓子が現れた。
游月_f0076731_18033387.jpg
游月とは粋な名前だ。
游月_f0076731_18034453.jpg
閃いた。

まさに置かれた立場を、
游月と捉え前向きに働こう。

苦しい時があるから、
ステキな時が訪れる。
游月_f0076731_18035873.jpg
荒井さん、
ありがとうございました。
游月_f0076731_18050031.jpg
並行して二つのクルマの整備が進む。
游月_f0076731_18051147.jpg
僅かずつではあるが回復に向かっている。

池ケ谷さん、
大変お待たせしていますが、
もう少しご辛抱ください。
游月_f0076731_18052371.jpg
游月の極めはこの男の来訪だ。
游月_f0076731_18053634.jpg
マリオがやってきた。

スーパーGTで応援団長を務めるので、
かなりへとへとになったのではと思ったが、
元気いっぱいで現れた。

この男も游月を満喫している。


バイタリティ溢れる記事を書くので、
今後の活躍が大いに期待できる。

と言う事で、
今回も取材に全面協力した。
游月_f0076731_18164314.jpg
この後のスバルマガジンを楽しみにして欲しい。
游月_f0076731_18065343.jpg


Commented by 荒井 at 2018-11-13 22:33 x
こんばんは!滋賀の荒井です。
ステラのリフレッシュメンテナンス、ありがとうございました。
2箇所有った不具合も解消され、コーナーも気持ち良く走る車に生まれ変わりました。
特に感動したのは、CVTの制御が格段に良くなり、傾斜とアクセル開度に応じて、一速ずつシフトダウンするようになった事です。
以前は、例えるならトップからアクセルを徐々に開けても、失速するだけで、突然2速にシフトダウンする感じで乗りにくかったので、とても驚いています。
おかげて、帰りの高速の登坂車線がある登り坂でも、坂に入る前と同じ速度で周りの車が失速する中、登り切って行きました。
社長さんをはじめ、皆様の優れた力量に感謝しています。
Commented by b-faction at 2018-11-14 06:18
荒井さん、おはようございます。喜んで頂けて嬉しいです。いつも本当にありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。今日はジムカーナにチャレンジしますので、結果をお楽しみに。
Commented by Hj2888557 at 2018-11-14 08:36
仙台 斎藤
代田社長おはようございます。スバルマガジン楽しみです。昨日恵比寿へ行きラグーンブルーのXV見てきました。光の当たり方なのか、社長のブログ写真のような美しさを感じられず、何か物足りなさを感じてしまいましたが、青いメーテルが丁寧に対応してくれたので満足しました。(笑)
Commented by 荒井 at 2018-11-14 19:50 x
こんばんは!
ジムカーナ、いかがでした?
娘も参加したい言ってましたし、日程を合わせて親子で参加します。
ラリー、楽しみですね!
応援に行きます。
Commented by b-faction at 2018-11-14 21:11
仙台の斎藤さん、今晩は。やっぱりハイパーブルーの様にはいきませんね。今日、ジムカーナの会場で初めて見た鼠色の86がいたのですが、数年前にドイツで見たアウディの鼠色と良く似たソリッドカラーで、とってもカッコ良かったですよ。あれをアウトバックに塗ったらカッコいいかも。
Commented by b-faction at 2018-11-14 21:15
荒井さん、こんばんは!
ジムカーナの結果は全部で17人いらっしゃって9番目でした。初体験だったんですけど楽しめました。ラリーの応援よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2018-11-13 22:00 | Comments(6)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction