人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対決

対決_f0076731_21444269.jpg
植物が生存競争に明け暮れ、
更に剪定枝を長期間積み上げ放置した。
対決_f0076731_21445583.jpg
そのガタガタだった場所を課長が綺麗に整えた。
インプレッサハウスの周りで、
唯一土の露出する場所になる。
対決_f0076731_21451004.jpg
丁寧に続けた結果、
対決_f0076731_21453186.jpg
とても綺麗に蘇った。
埋まってた排水溝まで現れた。

「整える」
本当に良い言葉だ。
対決_f0076731_21473161.jpg
あの素敵な色を遂に入手した。
平成28年式の上物だが、
やっぱり徹底的に整えないと気が済まない。

いつもマリオが驚く、
ミセス大鶴の職人技で、
対決_f0076731_21482223.jpg
ピッカピカになっていく。
対決_f0076731_21483441.jpg
前オーナーの痕跡を丁寧に消して、

クルマのすべてをリセットさせる。

逆にリセットではなく調教する場合もある。
対決_f0076731_21485639.jpg
明宝スキー場は思いがけぬ寒さだったが、
日中はだんだん気温も上昇し、
秋晴れの良い一日となった。
嫁姑の戦いに付き合うつもりが、
マリオに息子と息子の友人たちも加わり、
思いがけない楽しい日となった。
対決_f0076731_21491717.jpg
嫁姑はGC8で対決した。

東亜工業のロゴが誇らしげだ。

この二台は絶好調で、
どちらも最高のサウンドを奏でていた。
対決_f0076731_21500281.jpg
妻は朝から勝負服を着こんで気合十分だ。

ブービーメーカーと言う屈辱から脱するために、
ここ一年間、
秘かに練習を続けてきた。
対決_f0076731_21501625.jpg
その師匠はサービス精神旺盛で、
弁当も自ら配る気配りの見せようだ。

やはり全日本チャンプを張っただけあり、
人間の器がデカい。

「代田さん、
良かったら乗りませんか」

戦うマシンに初めて乗った。
対決_f0076731_21502758.jpg
予想以上に乗り心地が良く、
まるできんとん雲に乗って居る様だった。

とにかくスムーズに良く曲がる、
バツグンのサスペンションだ。
対決_f0076731_21503844.jpg
戦闘機のコックピットで、
ゴールラインを超えた後に、
初めてドーナッツを体験した。
ここは天国だな。

勝田さんのおかげで、
嫁姑対決も一勝一敗となった。

妻が僅差ではあるが嫁を破って、
息子との親子対決もBRZで決着をつけた。
対決_f0076731_21510151.jpg
ジムカーナを見学したのも初めてだし、
コースに入って走った事も初めてだった。

17人中で9番目の成績なので、
あまり大きな顔は出来ないが、
ノートラブルで一日を終えたので上出来だとしておこう。
対決_f0076731_21511753.jpg
「きんとん雲」
これが勝田号の印象だ。

勝田さん、
貴重な体験をさせていただき、
本当にありがとうございました。
対決_f0076731_21512988.jpg
疲れを取るため郡上八幡の温泉に入った。

思いがけない良い温泉だった。
又入りに来よう。

そして反省会だ。
対決_f0076731_21514148.jpg
ノンアコールビールで乾杯して、
今日一日を占めた。
対決_f0076731_21515348.jpg
このジムカーナの様子もスバルマガジンに載る。
発売をお楽しみに。

名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2018-11-14 22:13 | Comments(0)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction