人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

再会_f0076731_21245894.jpg
いよいよ開催まで2週間を切った。

今年も恵那市でL1ラリーが開催される。

当日恵那市役所のヘッドクォーター近くに設けられる、
サービスパークにおいて、
応援旗をお配りする予定だ。
再会_f0076731_21250747.jpg
ぜひ一人でも多くの中津スバルファンにご声援を戴きたい。

そのための訓練も欠かしていない。
再会_f0076731_21252017.jpg
コドラを務めるマリオの体力は問題ないが、
一年経つと記憶は薄れる。

今年も妻のナビゲーターをお願いした。

再会_f0076731_21253261.jpg
本人もやる気満々だ。
決して助手席の任務だけに甘んじず、
自らの腕も磨く努力家なので、
本当に感謝している。


再会_f0076731_21254301.jpg

きっと良い結果を残してくれるだろう。

妻のシュアなドライビングも、
再会_f0076731_21260497.jpg
結果に期待を持たせてくれる。

嫁もアグレッシブに攻めるので、
再会_f0076731_21261640.jpg
昨年同様に終盤の追い込みが期待できそうだ。

勝田さん、
御指導有難うございました。
再会_f0076731_21262822.jpg
妻と嫁に限らず、
スキルを向上する事が出来た。

御指導の効果で、
舗装路の定常円旋回に刮目できた。
再会_f0076731_21264169.jpg
BRZは本当に面白いクルマだ。
勝田さんにステアリングを託すと、
まるでフィギュアスケーターの様に舞った。

お互いにピッタリ意見が一致し、
卓越した性能を称賛した。

これを超えるBRZを作るのは、
相当難義な事業になりそうだ。

阿部さん、
宍戸さん、
頑張ってください。
応援しています。

こうして水曜日は一日明宝で過ごし、
ジムカーナを学び、
定常円旋回を学習し、
2台の競技用マシンに同乗した。

プロドライバーの走りは、
一見すると激しく見えるが、
マシンの動きは実に滑らかだ。

これが素人だと危険で、
角のある挙動が次々と現れるから、
隣に安易に座るのは危険だ。

まるで「むち打ち症」の様な、
後から表れるダメージを体に受ける。

この日を通じて、
カラダに一切ダメージは無かった。

翌日の木曜日に、
2週間ぶりのヨガに出掛けた。
再会_f0076731_21265346.jpg
ヨガ後の血圧もほぼ安定し、
何を食べても美味しい。

実に充実している。

体幹トレーニングを続けて正解だった。

再会_f0076731_21271251.jpg
体脂肪率は6.8で、

体重はほぼ横ばいの64.7kgだった。
再会_f0076731_21272492.jpg
翌日の金曜日も体を動かした。

少し早めに仕事を終えて、
PM9時45分からプールで泳いだ。
再会_f0076731_21273891.jpg
金曜日だけあり、
貸し切り状態で、
思わず泳ぎすぎてしまった。

再会_f0076731_21275092.jpg
タイムを見たら、
やっぱり一往復余分に泳いでいた。
7回目のターンを数え忘れた。

「今夜の夕飯は何かな」と、
ターンの時に頭に浮かんで、
思わず数え忘れてしまったようだ。

泳いだ時間は31分15秒47だった。
再会_f0076731_21280354.jpg
当面の課題は、
同じリズムを維持することだ。

体重に変動が無くても、
油断は禁物だ。
再会_f0076731_21281817.jpg
僅か一日で体脂肪率が僅かに上昇し、

再会_f0076731_21284503.jpg
逆に体重は木曜日比べると少しだが減った。
金曜日の夜が更け、
土曜の朝を迎えた。

カフェアドレナリンに招かれた。

アンダーステアクラブのメンバーが、
約二年ぶりに集うからだ。

再会_f0076731_21290505.jpg
美味しいブランチを食べ、
しばし語り合った。

そして「中津スバルはスバリストの聖地だ」と、
皆揃って拳を振り上げた。
再会_f0076731_21291817.jpg
ありがとうございました。
アンダーステアクラブの中村さんをはじめとする、
多くのメンバーの皆さん、
中津川へようこそお越しくださいました。

不在中にニュルの石が入ったお守りを求め、
福井から見学者も来訪された。
お目に掛かる事が出来ず、
大変失礼いたしました。

再来週の土日に、
もしお時間をあけて戴けるなら、
是非L1ラリーの応援もよろしくお願いします。

可児の吉田さんが車検に来訪されたので、
再会_f0076731_21294517.jpg
応援メッセージを一番初めに書いていただいた。

うん?
知らないうちにもう一枚増えている。

婿殿も現れ、
早速メッセージの記入をしてくれたようだ。
再会_f0076731_21295610.jpg
吉田さんに美味しいお土産を戴いた。

もうクリスマスのシーズンなんだと、
再会_f0076731_21300655.jpg
パッケージを見て感じた。
早いなあ。
一年があっという間だった。

再会_f0076731_21301817.jpg
ステキなミルフィーユだ。


再会_f0076731_21302862.jpg
早速戴きました。
いつもお心遣いをありがとうございます。

今年のラリーのHQは、
恵那市役所に決まった。

是非ともそこで皆さんと再会したい。

ラリー全体を成功に導くためにも、
皆さんからの応援を心からお願いしたい。

宜しくお願いします。

Commented by micra_14e at 2018-11-18 15:22
ご無沙汰しております、増井です。
今年は行けるかどうか微妙なのですが、また皆さんの笑顔を撮れたらと思っています。
Commented by b-faction at 2018-11-18 16:21
増井さん、こんにちは。いつもありがとうございます。楽しみにお待ちしています。20Bも何とか間に合わせたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2018-11-17 21:59 | Comments(2)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction