トピックスだ。
今年はラリー観戦が可能になった。
それにヘッドクオーター周辺で、五平餅などが食せるようだ。ぜひ一人でも多くのスバリストに観戦して欲しい。
申し込みに限りがあるそうだ。
このリンクから情報を得て戴きたい。
東京から秋田さんが、
12か月法定点検で来訪された。
いつもお心遣いを戴き、
ありがとうございます。
おお!
銘菓が入っていた。
いつも変わらぬ手作り味だ。
皆で美味しくいただきました。
秋田さん、
ありがとうございました。
パワーを戴き、
久し振りに泳いだ。
29分台に踏みとどまって、
体重も64kg台をキープした。
翌日になると、
名古屋から佐藤さんが、
オイル交換に来訪された。
戸隠の修行先を訪れ、
今後の新店オープンに向け爪を研いでいる。
これも手作りの美味しい味だ。
ずんだの歯触りが素敵だった。
佐藤さん、
ありがとうございました。
翌日、
思いがけない封筒が届いた。
こちらも佐藤さんだが、
三重県の菰野町にお住いの、
インプレッサオーナーだ。
中に素敵なプレゼントが入っていた。
佐藤さん、
ありがとうございました。
ぜひ使わせていただきます。
皆さんの期待を一身に受け、
WRXの戦略的構築が続いた。
ようやくリヤハブの交換が終わり、
ワイドトレッド化が進んだ。
リフレッシュしたB&Bサスペンションに、
専用のディスクローター装着も完了した。
そして大型リヤバンパーの取り付けが終わり、
新品のフロントバンパーを用意した。
これを取り付けたら、
おおよそ外観は完成するが、
その前にタイヤのマッチングを見る。
残りの三本を装着するために、
一旦リフトを下げた。
初めてワイドタイヤを後輪に付けた。
予想通りフィッティングは申し分ない。
フロントバンパーの取り付け、
細かいパーツの組み込みを進めた。
簡単なようで、
これがけっこう難しい。
本来ならあるべき所にある物が、
そこに無いのでいくつか手作りが始まった。
この男に任せておけば、
一切心配はいらない。
これでフロントフェイスがほぼ整って、
次の作業に進んだ。
さてL1ラリーの当日までに、
大地を駆け抜けるようになれるのか。
次のブログをお楽しみに。
毎日の活動やスバルについてご紹介します
by b-faction