人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の息吹

春の息吹_f0076731_13472880.jpg
いよいよ最終的な行程に入った。
丁寧に掃除を進めてから数か月たつ。
春の息吹_f0076731_13472132.jpg
一週間なんて早いものだ。
春の息吹_f0076731_20312604.jpg
先週の水曜日には、
こんなに荒れていた地面が、
春の息吹_f0076731_20313180.jpg
火曜日の早朝になると、
とっても美しく整った。

中津スバルファンの、
ワクワクできる場所として、
ますます喜んで戴けるだろう。

今後も予約が目白押しだ。
いよいよ春に向って本格的に稼働する。
春の息吹_f0076731_13560064.jpg
春の息吹を強烈に感じる、
久し振りの雨だった。
春の息吹_f0076731_13560591.jpg
雨が降って初めて現状を自覚できる。
多すぎては災害が起きるし、
足りないのも困る。
春の息吹_f0076731_13561152.jpg
やはり雨水が土を侵食するので、
ここにも工夫が必要だ。
春の息吹_f0076731_13561964.jpg
春と言えば、
今年も花粉症の時期が来た。

既に苦しんでいる人も多いだろう。

出物腫物と言うが、
春になると色々なことが起きる。
春の息吹_f0076731_13465543.jpg
望桜荘の石畳を確認した後、
工房の入り口を見ると何やら騒々しい。

ヒトとクルマが結集している。
春の息吹_f0076731_13470012.jpg
誰かの通報を受け、
パトカーが集まっていた。

警察官も10人くらい居る。

不審者らしい。

いつもより暖かくなって、
地下道でも眠れるようになったのだろうか。

スナフキンを彷彿させるオッサンだった。

まだ油断しちゃあいけないよ。
この辺は寒のぶり返しがあるから、
寒くて凍えちゃう。

「ほらぁ」なんてやってると、
あそこも凍り付いて取れちゃうよ。
気を付けましょう。

名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2019-02-28 23:42 | Comments(0)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction