レガシィ取材対応準備万端
2019年 03月 02日

これも全く変わらない味だ。

電子レンジで作る。

スープを入れてかき混ぜる。
コショーは絶対に欠かせない。
今日はついつい余計な事を考えながら、
写真まで撮ろうとして失敗した。
親指で蓋を弾けばよいのに、
あろうことか捻って開けて傾けた。

なんとなく龍角散でもまぶしたように、
見た目も臭いも独特になった。

何とかなったので海苔を載せて、

辛い事は辛いが酷くはない。

およよよよ???
なんか綺麗だしモッチリしてる。
ゆで上がってからモタモタした事で、
かえって麺が良く馴染んだ。
美味しいじゃないか。
イトメンのチャンポンめんは3分茹でたら、
少し放置した方が美味い事をハッケン!!

それも無駄な脂の摂取にならないので良かったかな。
今週を振り返ると、
食べたものは結構カロリー高いが、
昼を節制したり運動も続けた。

プールで1000m泳いだ。

油断せず昨夜も泳いだ。

体重も一気に減った。

変わらぬ味のラーメンは、
昔に比べ随分ヘルシーだ。
でも味の雰囲気は変わらない。
最近のクルマはどうかな。
随分ヘルシーになったけど、
味の変化はどんなものか。
レガシィが間も無く7代目に世代交代する。

あるメディアが特集を組む。
イチオシは、
過去に乗っていたこのクルマだ。
コイツはいい。
初代から6代目まで、
明日は歴代のレガシィを全て店頭に並べる。
お楽しみに。
お近くの方は冷やかしにどうぞ。
代田社長様
いつも楽しく拝見しております。
30年前、大学の指導教授の愛車が、デビュー間もない初代レガシィ・ツーリングワゴンGTでした。
何度か後席に乗せていただきましたが、べた褒めしていたことを思い出します。
初代を見かける機会はなかなかありませんが、偶に出会うと何だか嬉しくなってしまいますね。
石渡
いつも楽しく拝見しております。
30年前、大学の指導教授の愛車が、デビュー間もない初代レガシィ・ツーリングワゴンGTでした。
何度か後席に乗せていただきましたが、べた褒めしていたことを思い出します。
初代を見かける機会はなかなかありませんが、偶に出会うと何だか嬉しくなってしまいますね。
石渡
0
石渡さん、おはようございます。初代レガシィは中村孝雄さんがまとめられた珠玉の作です。SUBARUの歴史に名を残す田島敏弘社長のレガシーとも言えます。今日はどんな取材になるのか楽しみです。
by b-faction
| 2019-03-02 22:47
|
Comments(2)


