人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レガシィ取材対応準備万端

レガシィ取材対応準備万端_f0076731_22272148.jpg
大好きなインスタントラーメンがある。
これも全く変わらない味だ。
レガシィ取材対応準備万端_f0076731_22272771.jpg
会社にはコンロが無いので、
電子レンジで作る。


レガシィ取材対応準備万端_f0076731_22273484.jpg
3分経ったら蓋を開け、
スープを入れてかき混ぜる。

コショーは絶対に欠かせない。

今日はついつい余計な事を考えながら、
写真まで撮ろうとして失敗した。

親指で蓋を弾けばよいのに、
あろうことか捻って開けて傾けた。

レガシィ取材対応準備万端_f0076731_22274064.jpg
悲惨だ。
なんとなく龍角散でもまぶしたように、
見た目も臭いも独特になった。


レガシィ取材対応準備万端_f0076731_22274625.jpg
あわてて大匙で丁寧にすくい出した。
何とかなったので海苔を載せて、

レガシィ取材対応準備万端_f0076731_22275285.jpg
いただきまーす!

辛い事は辛いが酷くはない。
レガシィ取材対応準備万端_f0076731_22275800.jpg
箸で麺を持ち上げると、
およよよよ???

なんか綺麗だしモッチリしてる。

ゆで上がってからモタモタした事で、
かえって麺が良く馴染んだ。

美味しいじゃないか。

イトメンのチャンポンめんは3分茹でたら、
少し放置した方が美味い事をハッケン!!
レガシィ取材対応準備万端_f0076731_22280630.jpg
流石にスープを全部飲む気にならない。
それも無駄な脂の摂取にならないので良かったかな。

今週を振り返ると、
食べたものは結構カロリー高いが、
昼を節制したり運動も続けた。
レガシィ取材対応準備万端_f0076731_22282312.jpg
火曜日は翌日のサーキットランに備え、
プールで1000m泳いだ。
レガシィ取材対応準備万端_f0076731_22283154.jpg
少し体重が下がる傾向を見せたので、
油断せず昨夜も泳いだ。


レガシィ取材対応準備万端_f0076731_22283734.jpg
まずまずのタイムで、
体重も一気に減った。


レガシィ取材対応準備万端_f0076731_22284471.jpg
キープしなきゃ。

変わらぬ味のラーメンは、
昔に比べ随分ヘルシーだ。

でも味の雰囲気は変わらない。

最近のクルマはどうかな。

随分ヘルシーになったけど、
味の変化はどんなものか。

レガシィが間も無く7代目に世代交代する。
レガシィ取材対応準備万端_f0076731_22285388.jpg
それに先立ち、
あるメディアが特集を組む。

イチオシは、
過去に乗っていたこのクルマだ。

コイツはいい。

初代から6代目まで、
明日は歴代のレガシィを全て店頭に並べる。

お楽しみに。
お近くの方は冷やかしにどうぞ。

Commented by 石渡 at 2019-03-02 23:48 x
代田社長様

いつも楽しく拝見しております。
30年前、大学の指導教授の愛車が、デビュー間もない初代レガシィ・ツーリングワゴンGTでした。
何度か後席に乗せていただきましたが、べた褒めしていたことを思い出します。
初代を見かける機会はなかなかありませんが、偶に出会うと何だか嬉しくなってしまいますね。

石渡
Commented by b-faction at 2019-03-03 07:25
石渡さん、おはようございます。初代レガシィは中村孝雄さんがまとめられた珠玉の作です。SUBARUの歴史に名を残す田島敏弘社長のレガシーとも言えます。今日はどんな取材になるのか楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2019-03-02 22:47 | Comments(2)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction