人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダガスカルの宝石

マダガスカルの宝石_f0076731_21311690.jpg
20年以上前に遡る。
平成6年にマダガスカルの市場で宝石を買った。

扱いは「屑宝石」だが持ち出し許可証が必要だった。

それを「オートリガッシュ」と言う。

使う日が遂に来た。
感無量だ。

面白いタイヤを紹介する。
コンチ・クロス・コンタクトLXスポーツだ。

メーカーから積極的なアピールが無い理由は、
誤用を恐れての事からなのか。

興味津々で手に入れ、
さっそく体を張って試した。
正直に言うけど、
ドキドキワクワクする面白いタイヤだった。

そのLXスポーツを、
ターマックで試した。

しっかり見て欲しい。

新しいかわら版を作った。
マダガスカルの宝石_f0076731_21312394.jpg
今回からQRコードを埋め込み、
動画をリンクさせている。

ネット上の情報発信とは、
また少し違って、
一枚の紙に並べると趣が異なる。

なんとか22時前に原稿を校了し、
急いでプールに向かった。

一日を振り返る。
完成したと、
「時計宝石のヨシムラ」から電話があった。
マダガスカルの宝石_f0076731_21310448.jpg
吉村社長、
最近凄く痩せたのでびっくりした。

年末ギリギリにオーダーし、
マダガスカルの宝石_f0076731_21311188.jpg
ほぼ3ヶ月かかった。
良い仕上がりに満足した。
それが冒頭のブレスレットだ。

他にもアンモナイトの化石を買った。
これも「ミシ オートリガッシュ」と言う必要があった。
許可証を受け取り市場を後にしたけど、
どちらもビックリするくらいお買い得だった。

おっと、
時間ギリギリになった。
慌ててジムに向かい、
プールに飛び込んだ。
マダガスカルの宝石_f0076731_21333450.jpg
惜しい。
でも贅沢を言っちゃあいけねえな。

僅か2秒だが、
されど2秒か。
マダガスカルの宝石_f0076731_21312920.jpg
三回前の29分23秒がターゲットだ。
マダガスカルの宝石_f0076731_21320120.jpg
泳ぎ始めてから67万7150メートルになった。
続けられることに感謝して、
体を元気に保とう。

でも甘えちゃだめだ。
自分を甘やかすと楽な道を選ぶようになる。
マダガスカルの宝石_f0076731_21320887.jpg
やっぱり数値にこだわらないと、
いい結果は付いてこない。
マダガスカルの宝石_f0076731_21334042.jpg
ベンチマークは64.5kgだな。

今日も行ってきます!

2019年4月2日の記事をリメイク。

Commented at 2019-04-05 01:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by b-faction at 2019-04-05 15:36
片峰さん、こんにちは。面白い作品になりました。ネックレスでも面白いものが出来たかもしれません。また原石を買いに行きたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2020-03-28 20:51 | Comments(2)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction