人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんば焼のシンプルな美味しさを愉しむ

なんば焼のシンプルな美味しさを愉しむ_f0076731_17584335.jpg
今年は順当だ。
なんば焼のシンプルな美味しさを愉しむ_f0076731_17584830.jpg
ソメイヨシノの後で開花した。

やはり、
こうでないとリズムが狂う。
なんば焼のシンプルな美味しさを愉しむ_f0076731_17585313.jpg
隣の幼木も花芽を付けていて、
今か今かと楽しみにしていた。
なんば焼のシンプルな美味しさを愉しむ_f0076731_17590075.jpg
やったぞ。

まもなく花が開く。
なんば焼のシンプルな美味しさを愉しむ_f0076731_17590722.jpg
前夜遅くにWRX STIバージョン「S206」のテストが終わった。
なんば焼のシンプルな美味しさを愉しむ_f0076731_17591296.jpg
そのまま帰宅して、
朝出勤してからタイヤを見た。
なんば焼のシンプルな美味しさを愉しむ_f0076731_10252733.jpeg

コンチネンタルのフラッグシップは、
とても良い相性で、
ハンドリングは精緻だし、
コーナリングもスパッと歯切れが良い。

提案をとても快く受け入れて頂き、
本当にやりがいのある仕事が出来た。

スチールルーフに乗るのは初めてで、
カーボンルーフと比べたのは初めてだ。
なんば焼のシンプルな美味しさを愉しむ_f0076731_11074074.jpeg
発表された時、
基幹性能に差を付けることは、
絶対にSではあってはならぬと断言した。

しかし、
こうしてスチールルーフに乗ってみると、
鉄の持つしなやかな動きも悪くない。
なんば焼のシンプルな美味しさを愉しむ_f0076731_11110327.jpeg
STIは本当にやりがいのあるクルマを作るな。
なんば焼のシンプルな美味しさを愉しむ_f0076731_17592853.jpg
このお土産のように、
しっかりとした腰があり、
噛むと良い味が滲み出る。
なんば焼のシンプルな美味しさを愉しむ_f0076731_17594257.jpg
材料が良いから、
なんば焼は抜群に旨い。
なんば焼のシンプルな美味しさを愉しむ_f0076731_17595123.jpg
我慢できずに少しつまみ食いした。
出張から戻ったら、

晩酌を愉しむ。
北野さん、
ありがとうございました。
なんば焼のシンプルな美味しさを愉しむ_f0076731_18000133.jpg
あとは室内に残る前のオーナーの痕跡を、
可能な限り消すだけだ。
なんば焼のシンプルな美味しさを愉しむ_f0076731_17595784.jpg
徹底的に掃除して、
主の元に返そう。

なんば焼のシンプルな美味しさを愉しむ_f0076731_18000710.jpg
トランク内部のトリムを露わにし、
クリーナーを使って除菌。

洗える物を丁寧に洗う。
なんば焼のシンプルな美味しさを愉しむ_f0076731_18001104.jpg
シートも丸ごと綺麗にして乾燥する。
なんば焼のシンプルな美味しさを愉しむ_f0076731_18001655.jpg
インパネダクトの中まで高温スチームして、
なんば焼のシンプルな美味しさを愉しむ_f0076731_18002223.jpg
床を隅々まで清掃除菌。

希望される結果に対して、
それ相応のコストは必要だが、
中津スバル品質に可能な限り近づけた。

結果が楽しみだ。

Commented by willy jr at 2019-04-10 22:48 x
おばんです。埼玉の松井です。
お忙しい中、遅くまで試走ご苦労様でした。
中津川までの道のりで轍にハンドルが取られたり、
素のS206を味わいたいという思いもあり、
早めにお勧めのタイヤに交換したいと考えておりました。
初中古車の購入で色々と不安でしたが、問題なさそうですね!?
「花開く」楽しみですね~♪
よろしくお願い致します。
Commented by b-faction at 2019-04-11 06:18
松井さん、おはようございます。普段触れない所まで除菌してお返しします。もう暫くお待ちください。お楽しみに。
Commented by MABE at 2019-04-15 09:52 x
横浜在住の安部です。

代田社長、おはようございます。

いつもながら御社のおクルマのクリーニングの徹底ぶりには感銘させられます。
御社の手の入ったクルマのほうが新車よりいいんじゃないかと思えるほどです。

私は役員車の専属ドライバーですのでお預かりしているクルマを常にきれいに保つのも仕事です。
クルマはアルファードですが何しろ大きいので平常時で3時間、時間があれば4時間以上をかけて洗車しております。

御社のように大物を取り外しての清掃はできませんが、特に見えないところ、角の部分などを徹底して掃除することで他社の役員車より頭一つ抜け出したきれいなクルマを目指しております。

御社のクリーニングの仕方を参考にさせていただいて「中津スバル品質」に少しでも近づけられるようにこれからも手抜きなくお客様のアルファードの洗車を続けたいと思います。

愛車のB4はなかなかそこまで可愛がってやれず申し訳ないと思いますが、まだ三年のクルマですからできるだけきれいにしてやりながらこれからじっくり付き合ってゆこうと思います。
Commented by b-faction at 2019-04-15 18:26
安部さん、ありがとうございます。習慣化が大切だと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2019-04-10 22:00 | Comments(4)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction