人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュルブルクリンクはご機嫌だった

ニュルブルクリンクはご機嫌だった_f0076731_19044454.jpeg
2日目の朝が来た。
相棒のマイケルが、
開口一番こう言った。
ニュルブルクリンクはご機嫌だった_f0076731_19060891.jpeg
「一緒に来た友達に、
あんたの事を勇敢だって言ったのさ」

なんで?
と聞いたら、
「ドリフトすると言ったけど、
普通の顔して笑ってたからさ」
と悪戯っぽい笑顔を見せた。

頭の良い子だから、
だいたい読める。
この青年とは本当に楽しい時を過ごせた。

機会ある毎に、
お話ししよう。
昨年のM5も凄かったけど、
やっぱり思った通りだ。
M2が一番しっくりくるね。
ニュルブルクリンクはご機嫌だった_f0076731_19110432.jpeg
タイヤテンパチャーにも、
それが現れたのかな。
延走行距離は850㎞あまりだった。

実際にステアリングを握ったのが、
半分なので400㎞以上走れたね。

手術して戴いて、
本当に良かった。

あと10年続ける自信が生まれた。
ニュルブルクリンクはご機嫌だった_f0076731_19172581.jpeg
今回は日本人とポーランド人のマイケルのコンビ、
それにブラジル人のフェルナンドと、
ドイツ人のロビンのコンビ。
あとの2組はいずれもドイツ人の親子だった。

素晴らしかった。
コレが正に生の国際交流だな。

インストラクターもほとんど新顔ばかり。

トレーニングの名前も変わり、
大幅なリニューアルがなされていた。
ここは高速道路の扱いで、
もちろん逆走はダメだけど、
この時は大手を振って許される。
ニュルブルクリンクはご機嫌だった_f0076731_19243462.jpeg
これまで恐る恐る走らせられたが、
今回は全く異なりかなりの練習になった。

スピードラップも毎日繰り返され、
驚きの連続だった。

インストラクターもアグレッシブで、
とんでもない速度で時には引っ張る。

昨年の反省として、
走行記録の取り方も改められた。
ニュルブルクリンクはご機嫌だった_f0076731_19265653.jpeg
この小さなチップに、
全てが収められた。
無くさないように、
ニュルブルクリンクはご機嫌だった_f0076731_19280393.jpeg
平安神宮で買ってきたお守りに付けた。

マイケルは、
この大切なチップを、
乗り降りする内にどこかで無くした。

とても可哀想だった。
空いたスペースを貸してあげたので、
難を乗り切れたようだ。
改めて動画をご覧に入れよう。
ニュルブルクリンクはご機嫌だった_f0076731_18362743.jpeg

こうしてトレーニングは、
大成果を上げて完了した。
ニュルブルクリンクはご機嫌だった_f0076731_19312036.jpeg
いつもの民宿に帰り、
一息ついた。
ニュルブルクリンクはご機嫌だった_f0076731_19322279.jpeg
そして、
女将のメッセージを読みながら、
我慢していたビールを、
一気に飲んだ。
ニュルブルクリンクはご機嫌だった_f0076731_19335276.jpeg
美味い!
まずはピルスを、
続いてバイツェンを抜いた。
ニュルブルクリンクはご機嫌だった_f0076731_19350454.jpeg
冷蔵庫には、
それぞれ2本ずつ入っている。
よく眠れた。
ニュルブルクリンクはご機嫌だった_f0076731_19373532.jpeg
こうしてエイフェルで三度目の朝を迎えた。
朝飯の時間がきた。
ニュルブルクリンクはご機嫌だった_f0076731_19390916.jpeg
相変わらず美味しそうだ。
ニュルブルクリンクはご機嫌だった_f0076731_19401020.jpeg
どのタンパク源も良質だ。
ニュルブルクリンクはご機嫌だった_f0076731_19412055.jpeg
どちらのヨーグルトも、
とても香り高い。

食べさせてあげたいほどだ。
ニュルブルクリンクはご機嫌だった_f0076731_19432669.jpeg
大きなクロワッサンに、
とてもココロを惹かれたが、
ニュルブルクリンクはご機嫌だった_f0076731_19423083.jpeg
セサミたっぷりなパンで、
ミネラルを補強しよう。

卵も美味い。

今回はオムレツに決めた。
ニュルブルクリンクはご機嫌だった_f0076731_19451212.jpeg
もちろんチーズたっぷりでね。
ニュルブルクリンクはご機嫌だった_f0076731_19455478.jpeg
食べ過ぎても、
お昼を食べないので問題ない。
なぜ食べないのか。
このブログを書くためさ。
完了した。
アップして出発だ。
ニュルブルクリンクはご機嫌だった_f0076731_19473312.jpeg
いよいよフランクフルトに向かう。
敏感になった体で、
フォレスターを走らせる。

これが最終目的だ。
元気良く行こう!

名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2019-07-18 19:04 | Comments(0)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction