人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツではスピード違反に注意

後ろ髪をひかれたよ。
ドイツではスピード違反に注意_f0076731_21275823.jpg
トレーニングの翌日に、
NBRでは楽しい催し物があったようだ。

せっかく来たから一度は覗いてみようと、
土産物屋に立ち寄った。

全店閉店し店を開いているのは、
刺青を売る店だけだった。

最近、
こちらではタトゥーが激しいね。

このプレートに描かれた、
素肌の方が艶っぽいよね。

これは蚤の市のような出店で売られる。
店が閉まった後で沢山の車が出入りし、
イベントで売る準備の真っ最中だった。
ドイツではスピード違反に注意_f0076731_21280453.jpg
きっと掘り出し物があるんだろうな。
残念だ。

お土産を買わなくちゃ。

NBRの周辺では、
アデナウの街が一番便利だ。

コースにもアデナウフォレストと言う難所がある。

そこにあるレーヴェに向かった。

社員にはいつも地元の食べ物を買って帰る。

そこに向かう途中には、
新しくスピードカメラが設置された。
ドイツではスピード違反に注意_f0076731_21283839.jpg
日本人なら、
ここの制限速度が80km/hと聞くだけで驚きだ。

街が近いので徐々に速度を落とさせる。

日本の様に甘い速度設定ではない。
ドイツではスピード違反に注意_f0076731_21284420.jpg
明るいブルーのポストを見たら、
速度に要注意だ。

日本車にはついていないが、
こちらのクルマは速度標識を検知して、
メーター内に警告を出す。

とても親切な機能がある。

アウトバーンにもスピードカメラが増えてきた。

お決まりの三車線ズラリと並んだ場所では、
先を走る車が見事に引っかかった。


ピカッと赤い光が光ると、
気持良いものじゃないね。

レーヴェで買い物を済ませたら、
いつものように空き箱がサービスで置いてない。

買い物カーゴをクルマまで使って良いかと聞くと、
「だーっめ!」だと言う。

いけずぅ・・・と言ったら、
あれを買いなさいと指差された。
ドイツではスピード違反に注意_f0076731_21281673.jpg
ふーん。
まあいいか。

折りたたんで、
持って帰ったら、
ショールームに置いてグッズでも飾ろう。

レーヴェで探した、
自分用の面白いお土産は、
チーズマスタードだ。
ドイツではスピード違反に注意_f0076731_21281045.jpg
やっと見つけたよ。

単純な味が好きなむっちゃんに右の瓶、
ちょっと複雑そうなのを自分用にしよう。

凄く豊富な種類があるので、
毎年一瓶ずつ買って味の違いを愉しもう。

これ、
とても美味しいよ。

どんな味かレポートするので、
その時はお楽しみに。


名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2019-07-22 21:48 | Comments(0)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction