人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィアットとスバルの違い

フィアットとスバルの違い_f0076731_18263364.jpg
初めて下取りした。
走らせると、
さほど魅力的では無いが、
あばたもエクボという。

存在感のあるクルマだ。

フィアットにできて、
SUBARUにできない仕事が凝縮されている。

この飲み物は何だと思う。
フィアットとスバルの違い_f0076731_18054422.jpg
意外なもので簡単に作れる。
宅配のドリンクヨーグルトだけでは、
ちょっとカルシウムの量が足りない。
フィアットとスバルの違い_f0076731_18054948.jpg
運動量も減っているので、
なるべく動くように心掛けている。

フィアットとスバルの違い_f0076731_18055497.jpg
牛乳はちょっと苦手だった。
そこで宅配ヨーグルトをシェイクして、
マグカップに入れる。

次にその空き瓶へ牛乳を入れ、
思いっきりシェイクしてマグカップに入れる。

最後にもう一度、
空いた瓶に半分ほど牛乳を入れシェイク。

すると簡易シェイクが誕生する。

ストローで飲むと、
尚更お腹に優しい。

この仲間に面白い名前のヨーグルトがある。

知ってるよね。
SUBARUの悲劇を感じる名前だ。

大雨が降ってコンパクトカーが汗を流した。
どちらもブルー系だが、
フィアットとスバルの違い_f0076731_18253121.jpg
R2は今でも初々しいのに、
パッソはしわがれた感じだね。

フィアットとスバルの違い_f0076731_18253781.jpg
R2は本当に素晴らしい。
フィアットとスバルの違い_f0076731_18254193.jpg
今見ても惚れ惚れする。

フィアットとスバルの違い_f0076731_18254770.jpg
我慢した感じが一切ない。

フィアットとスバルの違い_f0076731_18255150.jpg
SUBARUは良い軽を作ったが、
敬に拘り過ぎたというより、
結果的に2度とSUBARU1000が作れなかった。

本当は作りたかったはずだ。

何故、
いつもデザインは抜群なのに、
実車は「ポコペン」になるのか。

R2は軽自動車らしく、
良くまとまったデザインで、
見た途端に気に入った。

ところがR1の実物を見た時は、
コンセプトモデルからあまりにもかけ離れ、
大きな差異にガッカリした。

あれほどの落胆を感じた事は無い。

冒頭のクルマは、
SUBARUがR1として出すべきだった。

実際に作れないような、
直近のコンセプトモデルは、
二度と作っちゃいけないね。

今日は、
久しぶりに楽しい酒を飲んだ。
フィアットとスバルの違い_f0076731_22325242.jpeg
中日新聞社中津川通信局の、
局長を務められる福本記者だ。
フォレスターのオーナーでもある。

久し振りに会食し、
中津川の現況について意見交換した。

有意義な時間を過ごし、
あっという間に深夜となった。
フィアットとスバルの違い_f0076731_19471112.jpg
こういう時はカクテルも良いね。

中津川には良心的なバーも多い。
二人で黒霧島のボトルを空にして、
最後をカクテルで締めた。
スタートの生ビールは水代わりだった。

酒豪と飲むのもたまには良いね。


Commented at 2019-09-02 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by b-faction at 2019-09-03 07:11
片峰さん、その通りですね。帰国されたらぜひお越しください。お待ちしております。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2019-08-30 22:00 | Comments(2)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction