人気ブログランキング | 話題のタグを見る

射的

射的_f0076731_20050178.jpg
お昼ご飯を極力シンプルに抑え、
時間を有効活用した。

お土産に戴いた焼き海苔がうれしい。
同じくお土産のお吸い物をお湯で溶かし、
射的_f0076731_20055095.jpg
サトウのご飯で腹を満たした。
射的_f0076731_20055457.jpg
塩分の取り過ぎに注意し、
香る程度に醤油を付ける。

海苔にも塩味が僅かにあるので、
それほど付けなくても十分美味しい。

単純な味が最近とても恋しい。

飲み過ぎ食べ過ぎが続き、
プールへ行くのが怖くなった。

ちょっとストイックに過ごそうとしたが、
野望を掻き立てる新たな道具が届いた。
射的_f0076731_20060016.jpg
今週の終わりから、
年末にかけて最大のイベントが始まる。

会議で検討した結果、
本格的なゲームをやろうという事になった。
射的_f0076731_20060812.jpg
誇らしげに「Made in Japan」と記された、
最新装備を紹介しよう。
射的_f0076731_20061343.jpg
これだ!
射的_f0076731_20061976.jpg
なかなかの手触りで、
質の高い製品だ。
射的_f0076731_20062703.jpg
コルクでできた弾を込めたら、
射的_f0076731_20063815.jpg
ガチャッとレバーを引いて、
的を狙う。(逆かな?)
射的_f0076731_20064341.jpg
結構良い音がしてポンと球が飛ぶ。
先ず射的銃を購入した。

次の道具を揃えた。
射的_f0076731_20561945.jpg
むっちゃんが看板を作って、
イベント会場を演出する。
射的_f0076731_20562605.jpg
イベントカーを格納庫から出して、
点検整備を終えた後展示場に出した。

当たり前に使ってるけど、
最近になってKT2型サンバーの重要性も高まった。

あまり見かけなくなったよね。

あらかじめ北原課長が、
景品台を作ってくれた。

荷台に仮置きし試し打ちも済ませた。
射的_f0076731_20563184.jpg
みんな夢中で打ってたよ。
面白いもんね。

感謝ディに相応しい、
フレッシュなプログラムが生まれた。

この後、
照明を調達し的を狙い易く改善する。

お菓子も買い揃えた。

倒して落とせば手に入る。

シンプルだけど、
これは絶対に面白い。

招待状を忘れずに、
今度の土日は中津スバルへGO!

Commented by hanaemon1234 at 2019-10-16 08:29
千葉の重田です。
亀戸のナカヤの銃は良く出来てますね。
操作手順ですが、レバーを引いて、ピストンを下げてからコルクを詰めた方がエアの吸入が良く出来ると思います。射程距離を考えれば大差ありませんが。
Commented by b-faction at 2019-10-17 13:04
重田さん、こんにちは。亀戸にあるんですか。拘って決めただけあり、とても良く出来ているので気に入りました。手順はやはり引いてから詰めるですね。ありがとうございました。これなら大人も夢中になれますよね。
名前
URL
削除用パスワード
by b-faction | 2019-10-14 22:00 | Comments(2)

毎日の活動やスバルについてご紹介します


by b-faction